こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしよう??
NUMBP-#10622
NAMEヒロ
DATE2003/04/09 00:37
東京在住の受験生なんですけど、今年の日程には参りましたな・・・。Pleasureツアーで地理的に行けるのは渚園のみ、それでも日帰りは難しい。一歩譲ってPleasureを諦めて東京ドームにしても受験直前の年末・・・。どうしたらいいでしょう??受験経験者の方、何かアドバイスを頂きたいです。
葉浩志
「悩んでないで勉強する!!」・・・
じゃダメですかね?
そうすれば1日くらいなんとかなるんじゃないですか?ただし、風邪等はひかないように気をつけてね。
BP-#10626 たた 2003/04/09 01:07
こんちは!
僕も受験生です!(ってか、1浪生です…。笑)
ヒロさんの気持ちめっっっちゃわかります!!
僕は北海道に住んでて、札幌ドームで12月20日にあるんですよ…。正直、行くの悩んでましたけど、行くことに決めました!落ちたとき、親に「12月になってライブなんて行くから…」とか言われるだろうけど…。でも、それまでまっぢで死ぬ気でがんばろうと思ってます!!僕も札幌にライブ行ったら日帰りは無理なんで。。だから、まずは12月にライブに行ける!!ってぐらい勉強して、模試とかでもある程度結果出して、心に少し余裕ができたら、行くべきでは!?かなりリフレッシュして、センターまでのラスト約1ヶ月集中してできると思いますよ!
なんか、あんまイイアドバイスなってないけど、僕は行くぞぉ〜〜♪
行くためにはっちゃこいて「わきめもふらずガムシャラに」がんばりまっせう!!!!ニャーーー。。。
同じ受験生同士ガンバリまひょ♪大好きなB'zを聞きながら♪
長くなりました、、終わります、、ではでは。。。
p.s.早稲田受けます(笑)
BP-#10628 けい 2003/04/09 01:27
私も大学受験時、悩みましたねぇ〜。
私の場合、B'zではないんですが、妹が当時LA:PPISCHの大ファンでした。
一つ大学に落ちて凹んでいて、3日後に第一希望の大学受験日という日に妹が
『明日、LA:PPISCHのライブ行こう♪最前列やで!!行ったら元気になるって!!』・・・親にも「気晴らしにいっといで〜」と言われ、気分を入れ替えライブに参加♪コレでまた落ちたら何言われるんだか〜って思ってましたが、私としてはライブでパワーをもらいましたネ♪勉強してるから受かるばっかりじゃないのかも知れないって思いました。無事第一希望の大学に合格し、ライブ行ったから合格したんやぁ〜〜(*^-^*)って今では思ってます。
一生のうちでホントに一番勉強しなければならない時期にホントに行きたいライブと重なる・・・究極の選択で悩まれると思いますが、ライブに行ったから落ちた!なんて周りの人に言わせないで、ライブに行ったから合格したんや〜〜(^-^)vと言える時が来ることを願っています。ヒロさん、ガンバッテください♪
BP-#10650 ちなちゅ♪ 2003/04/09 10:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved