こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:どうしよう?? ED
NUMBP-#10652
NAMEVH
DATE2003/04/09 10:36
もう何年も前の話ですが、私が受験の時に絶対に見たかった外タレの来日公演が11月の末にありました。この人たちは絶対に見たいと思っていたので迷わず見に行きました。ライブの前日の夜に夜行で行き、ライブを見てその日の夜行で帰りました。実際良い思い出になったし、その人たちはそれ以後来ていないので行って良かったと思います。
ちなみに、私も第一志望の大学に合格する事が出来ました。
大学受験が一生に一度のイベントならばならば「2003年のB'zのライブ」も一生に一度のイベントだと思います。ですので、いずれにしても後悔を残さないように。。。と思います。頑張って下さい。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved