こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】悩みます・・・
NUMBP-#10658
NAME
DATE2003/04/09 11:41
愛知在住なんですが、Plsasureのホール公演に行きたいのですが、どこにしようか凄く悩んでます。どこにしてもあたらなさそうで・・・。第1から第3までホール希望にして第4に渚園入れたら渚園に回されそうだし・・・。かといって第1から第4までホール公演にして全部外れちゃったら〜と思うと。1次で駄目なら2次で申し込めるならまだいいんですけどねぇ。1回限りだなんて!愛知在住の方はどうされましたか?名古屋でホール公演があればなぁ〜。う〜ん・・・
葉浩志
当たる当たらないは運だと思いますので、賭けてみたらいかがでしょうか。
近くでというなら、びわこホールかな・・・
誰か会員で知り合いの方がいるようでしたら、2次にもかけることができるんですけどね。

愛知でホールねぇ・・・・
私も愛知ですが、名古屋まで1時間強の半端な田舎・・・
ドームでど〜んとやって終わりってとこですねえ
愛知でホールは夢かもね。。。。。。
BP-#10659 もも太 2003/04/09 12:02
私も愛知の西部の方ですが、名古屋から20分ぐらいのところかなりなやんでいます!!!
本当にどうしよう〜
びわこにしようかな〜?ってところ。。
でもだれもついていってくれないんだろうな
有休も取らないとだし・・・・
だから。。。本当に悩む。。。
何かいい案が無いですかね〜〜???(焦)
BP-#10660 ゆうり 2003/04/09 12:12
やっぱ賭けですよね〜。ホールのキャパは2000弱くらいですよね?あ〜、どうしよ・・・
BP-#10663 白 2003/04/09 12:21
またまたコメントしちゃいます。。(すみません)
とりあえず、電車通の人に
どれが一番複雑ではないのかを聞いた上で,
(帰りのことを考えて)
長野かびわこかな〜?って感じです。
でもどちらも未知の土地だし・・・・不安バリバリです
白さんはどういたしますか????
やっぱりドームよりPlreasureの方に行きたい!
でも抽選にはずれそう・・・・はぁ
本当に本当に悩み中です・・・・
BP-#10673 ゆうり 2003/04/09 13:00
私も、愛知県の西部に住んでるのですが、
すっごく悩んでます(T_T)
一番近くは『びわこ』だけど、一人じゃ行けないし・・・。
ドームなら誘える相手はいるんだけどー。
でも行きたい!
愛知県に住んでる方は、どうしますか???
BP-#10674 けーこちん 2003/04/09 13:19
悩みに悩んだ末、予約しました〜。交通の事は気にせずに、きっと当たらないであろう土日のホール公演を中心に。全部外れは怖いので、第4に渚園を入れたんですが・・・。大丈夫なのかなぁ。結果が出るまで不安いっぱいです・・・。
BP-#10675 白 2003/04/09 13:26
名古屋在住です。びわこか神戸なら日帰りできるのでは?と思っています。私も一緒に行く人いないと不安ですけど、どちらかを第1希望にするつもりです。
BP-#10683 はる 2003/04/09 14:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved