こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】佐渡公演についてですが・・・
NUMBP-#10701
NAME暇ママ
DATE2003/04/09 15:52
身内に千葉に住んでる者がいるんですが、彼女に変わってお尋ねします。佐渡>新潟のフェリーが21時10分最終ということは、関東から行った場合、日帰りで行く、ということは不可能でしょうか。やっぱりホテル等予約すべきなんでしょうか。…まだ当選もしていないのに気が早い質問ですみません。佐渡、新潟の方、教えてくださいませ。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#10714 FEBU 2003/04/09 18:12
佐渡発 21時30分発のフェリーだと、新潟着は
23時50分です。この時間 新幹線は もう無いと思うので
関東に帰るのは、無理かと思います。車でなら大丈夫ですけどね!
BP-#10718 エミりん 2003/04/09 18:31
フェリーの時間を間違えて投稿してしまったので、
もう一度・・・
 佐渡発 21時10分  新潟着 23時30分でした。
ゴメンナサイ!!
BP-#10720 エミりん 2003/04/09 18:35
まず、新潟〜両津間は行き帰りともにフェリーで約2時間20分かかります。(他に直江津〜小木間と寺泊〜赤泊間もフェリーがあるのですが、あまり良く知らないもので…ゴメンナサイm(_ _)m)

それをふまえた上で。
開場18:00、開演18:30ですよね。仮に、公演時間約2時間で20分押しでスタートしたとすると、終わるのは20:50位になるので最終のフェリーには間に合わないでしょう…。なので日帰りは極めて難しいと考えていいと思います。
公演時間約1時間半としても間に合うかどうかは微妙なところですね。当日の混雑状況にもよりますし。臨時フェリーや臨時バスが出るとしたら、これまた話は変わってきますが。
ホテル等を取っておいた方が安心かもしれませんね。
BP-#10723 いちゃこ 2003/04/09 18:41
佐渡でライブが行われる日は土・日・祝とつながる三連休初日ということで、すでに満室のホテル・宿もかなりあるようです。宿泊予定の方はお早めに予約したほうがいいかも・・・。私も3つ問い合わせて2軒は満室でした・・・!
BP-#10782 楓 2003/04/09 23:52
基本的に知らない土地に行く時には泊まりにしてお
いた方が無難だと思います。特に佐渡は天候により
船が出ない場合もありますし…。その時になってあわ
てて宿泊先を探そうにも、そうそう見つかるものでも
ないと思います。

それに翌日フェリーで新潟に向かうお二人に会える
かも…(妄想中)

当たるといいですね(^.^)

BP-#10784 まっく 2003/04/09 23:55
ジェットホイルでまったりと移動するお二人も見てみたいですがチャーター機?小さめな飛行機ありますよね〜それでびゅん!と移動じゃないですか〜?
BP-#10840 りる 2003/04/10 18:23
皆さんありがとうございました。やっぱり宿を予約したほうが無難ですね。皆さんのご意見、参考にさせていただきます。
私自身は佐渡を希望に入れてないのですが、「フェリーで逢えるかも…」という妄想は私も抱いてしまいました(笑)。
BP-#10862 暇ママ 2003/04/10 21:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved