こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】九州の皆様!
NUMBP-#10749
NAME九州女子
DATE2003/04/09 21:43
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
自分と同じような場所に住んでいて、
自分と同じくらいの資金があって、
自分と同じくらいの環境で、
自分と同じくらいの時間の余裕のある人
の意見なら参考になりますが、
個人個人の状況が全く違うのだから
他の人の意見なんて関係ないと思います。
特に九州の場合は隣県でもおいそれとは行き来できにくいですからね。
自分が行ける範囲で申し込めばいいでしょう。
BP-#10759 美珠 2003/04/09 22:23
はじめまして!私は佐賀人なのですが、迷いますね〜。
Pleasure公演に行きたかったのですが、私は日程的に無理なのでいろいろ検討してます。旅行を兼ねて遠出してみようかとも思ってます!けど初めて行ったライブは福岡ドームなので思い入れもあるし。結局まだ悩み中です。
しかし佐賀は12年もご無沙汰…。次回に期待します…。
こんなにも私たちを悩ませるなんて罪なお二人。
それだけみんなB'zが好きなんだな〜と実感してます。
話がそれてしまってすみません…。
BP-#10763 よいさ〜 2003/04/09 22:41
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#10764 九州女子 2003/04/09 22:41
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#10766 九州女子 2003/04/09 22:45
はじめまして、私は熊本人です。
私もとっても悩んでます・・・。
Pleasure公演で熊本に来るのですが平日で難しい
かなーと思ってるとこ。
そうなるとドームでは福岡かな・・・ってとこです。
その前にまだ肝心な会報が届いてないよ〜(T0T)
BP-#10773 りなりん 2003/04/09 23:17
冷たい書き方かも知れませんが
個人個人で事情は違いますよね?
お金はあるけど時間はない人は土日狙いで行くでしょうし
時間はあるけどお金がない人はなるべく近場を狙うでしょうし。
「九州の皆さん」とひとくくりにされても
鹿児島と福岡では行くところも違いますよね。

九州女子さんがどういうことを参考にききたいのかがわからないことにはレスの付けようもないと思います。
またご自分のだいたいの所在ぐらい明らかにされたほうが
より自分の環境に近い参考の意見が聞けますよ。

それから・・
鳥栖にドーム???
無いと思いますが。
勘違いされてませんか?
BP-#10779 美珠 2003/04/09 23:44
美珠さん
>冷たい書き方かも知れませんが

…って、冷たいです。冷たいの通り越して暗いです。
関西の皆さん!とか、関東の皆さん!とか、他では凄く盛り上がっているのに、せっかく九州女子さんが作ってくれた九州人の為の場を、盛り下げないで下さい。

>自分と同じような場所に住んでいて、
>自分と同じくらいの資金があって、
>自分と同じくらいの環境で、
>自分と同じくらいの時間の余裕のある人
>の意見なら参考になりますが、

というなら、いちいち、『私は、何県何市に住んでいて、月収いくらあって、貯金はいくらで、独身だから自由がきいて、いついつが休みですが、同じような環境の方、の意見を聞かせてください。』とかかねばなりませんか?
参考までに聞く位、いいじゃありませんか?
ライブまでの、ワクワク楽しい気分を、ぶち壊しにしないでね。
なんなら、他地域の方たちが盛り上がっているスレにも行って、同じ事をカキコしてきたら?

ちなみに私は、1熊本、2鹿児島、3福岡、4東京千秋楽です。
九州女子さんも、これにめげずに、カキコしてね!
BP-#10837 keitee 2003/04/10 17:04
>keiteeさん
もうトピぬしさんが最初の書き込みを消されてしまいましたが

他の地域のかきこみの方は
「どうされますか?」
と聞かれるだけではなく
例えば
「自分は●×に行きたいのですが・・」等と
少なくとも有る程度の情報を書かれてますよね?

トピヌシさんの最初の書き込みのように単に
「九州の皆さんはどうされますか?」
とだけしか書かれなかったら・・?

トピヌシさんが何を考えて書き込まれたのかが
解りませんでしたので最初にそう書き込みました。
冷たいと感じられたのでしたら謝ります。
BP-#10855 美珠 2003/04/10 20:23
また
>いちいち、『私は、何県何市に住んでいて、月収いくらあって、貯金はいくらで、独身だから自由がきいて、いついつが休みですが、同じような環境の方、の意見を聞かせてください。』

そう言ったことは書いてないと思います。
そう言う風に受け取られたことが残念です。
また、同じようなスレッドをガンガン増やしてしまうのも???なのですが。
BP-#10856 美珠 2003/04/10 20:26
「自分は●×に行きたいのですが・・」と言えないほど悩んだから、皆の意見を聞きたかったのでは?実際私も先程は、希望を書きましたが、まだ悩んでいて申し込みはしてないし…。(だから、このスレを覗いたんだけど…。)

>そう言ったことは書いてないと思います。

そういったことを書いていると思います。
『自分と同じような…(長いので省略)…人の意見なら参考になりますが』ということは、
自分の環境を明かした上で聞いて、同じような環境の人が答えを返した時、初めてそれを参考に出来る、ということでしょう?明かせないなら聞くな(聞いても無駄)、ということでしょう?
『個人個人の状況が全く違うのだから他の人の意見なんて関係ないと思います。』と、言ってるんだから。

>同じようなスレッドをガンガン増やしてしまうのも???なのですが。

同じようではあるけど、同じではないよね?九州人(ひとまとめにしたら、また怒られそうだけど)のスレは、見当たらないし。
どっちにしても、質問には答えず、揚げ足とって、何度も書き込んでスレッドを長くしてしまうのも、言葉足らずの質問でスレッドの数を増やすのも、同じ行為と思うんだけど…。
そういう私も長文になったので、もうここには書き込みません。ちゃんと質問にも答えたし。最後にひとつ聞かせて下さい!!参考までに。「九州人の皆さんは、どこに希望を出しますか?」
BP-#10870 keitee 2003/04/10 21:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved