こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】中・四国地方の皆様!!
NUMBP-#10760
NAMEりんご
DATE2003/04/09 22:29
皆様が決めた希望順位を参考までに教えて下さい!
ちなみに私は、1、倉敷 2、福山 3、香川 4、東京ドーム です。
葉浩志
私は、1、島根 2、倉敷 3、福山 4、福岡ドーム です。
BP-#10761 強気で! 2003/04/09 22:36
ちなみに私は 1、福山 2、倉敷 3、東京ドーム
第4希望まで入れなかったけれどマズかったかな〜 
BP-#10768 ドラ 2003/04/09 22:51
私の場合は、友達が福岡ドームを予約しました。(これは私と友達2人で行きます。)
そして私は渚園を予約します。(これは友達が行かれないので旦那さんと行きます。)
10年前の渚園を経験しているので、ちょっと不安ですが・・・

BP-#10772 こうくんママ 2003/04/09 23:13
今、まだ思案中ですが…。
1、福山 2、愛媛 3、渚園 4、福岡ドーム
と、希望しようかと思ってます。
BP-#10780 sachiko 2003/04/09 23:48
私は
1.福山 2.倉敷 3.4福岡
にしようかなぁと思ってます。
まだ予約は入れてませんが・・
福山ぜひぜひ取れて欲しい(願
BP-#10797 蛙 2003/04/10 03:11
皆様、希望順位を教えて頂きありがとうございます!こうして見る限りでは、福山が人気ですね〜って言ってもレスして頂いた方がたまたま、その地域だったのかも知れませんが‥(^^;。皆さんも私も第一希望が当たる事を祈ってます。‥当たります様に!!
BP-#10798 りんご 2003/04/10 04:31
初めまして、私は1福山2愛媛 彼女が1愛媛2福山と予約しました。本当は地元香川公演行きたかったのですが、休みが取れないので、水曜日公演で行ける圏内のこの?公演に賭けます(><)
BP-#10799 take 2003/04/10 05:51
1.愛媛 2.香川

今年は2候補までしか出していません。
どれも落ちるかもしれないとドキドキしています。
どうか行けます様に・・・・・!
BP-#10801 愛媛のみかん 2003/04/10 07:32
私は1・香川 2・倉敷 3・神戸 4・大阪ドーム
です^^

旅費考えるとやっぱり一番近い香川が当たってほしいけど、稲葉さんの故郷の岡山のライブも行きたいなぁ〜・・・
BP-#10803 nakayon 2003/04/10 08:48
私は、第一希望島根で後は大阪ドームにしました。
地元という事もあって、ぜひぜひ行きたい(><)
でも、抽選漏れするかもしれないって事で、後、ホール以外のドームにしました。

去年は、1.2を大阪で3に広島にしたんですよー
特にどちらがって事はなく、大阪は交通の便とか、知人がいるとか、毎年大阪だった事もあったので・・・
でも、結果は広島でした。
近い所になるって事はあるんですかねー?
もし、希望通り島根が当たっても、一般で応募して大阪へも行くつもりです(当たればねっ)
どちらであれ、お互い希望公演に行けると良いですね
結果が待ち遠しいような・・少し不安です
BP-#10806 あき 2003/04/10 10:38
こんばんわ♪私は・・
1.香川 2.神戸 3・4 大阪ドーム・・やな(笑)
BP-#10845 とも@堕天使 2003/04/10 19:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved