こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャル・・・
NUMBP-#10781
NAMEhiro
DATE2003/04/09 23:52
昨日の夜(23:00)くらいもそうだったんですが、ログイン出来ません・・・。私だけでしょうか?
これくらいの時間にしかネット出来ないからどうしよう!!ってなってます・・・。
葉浩志
B'zパーティへのログインです。
焦って投稿してしまいました(^^;
BP-#10783 hiro 2003/04/09 23:54
状況がわからないのでなんともいえないんですが、見れないというのはログイン画面がもうすでに表示されないのか、それともログイン画面は表示されるのか。それによっても少し違うと思うんで・・・。わかりにくくてすみません。
とりあえずブラウザがIE OSがwindowsと仮定して…
キャッシュ(インターネット一時ファイルと履歴)をすべて削除してみてください。
あと、過去ログの29あたりにいろいろ載っているので見てみてはどうでしょうか。
はやく見れるようになると良いですね(^^)
BP-#10786 あてぃ 2003/04/10 00:08
私はつながりましたよ。
                                         
BP-#10787 あめ 2003/04/10 00:09
レスありがとうございます!
OSはwin98でIEで見てます。キャッシュを消してみましたがいまだ見れません・・・。

その他の状態はと言いますと、会員番号とパスワードを入れる画面は出てくるのですが、ログイン失敗とばかりなります。番号とかは送られてきた紙を見ながらやってるので大丈夫です。

過去ログとか読んでもうちょっと頑張ってみます!
BP-#10789 hiro 2003/04/10 00:25
B'z Partyへのログインの暗証番号は今回会報と同時に送られてきた紙に書いてある暗証番号とは違いますよ。
今回の会報と同封の紙に書いてある暗証番号はチケット予約サイトhttp://www.ticket-bz.com/での暗証番号です。
BP-#10851 美珠 2003/04/10 20:12
追記
B'z Partyのオフィシャルサイトへの暗証番号は会員更新完了の際に送られてくる新しいカードの台紙に書かれてます。
BP-#10852 美珠 2003/04/10 20:13
オフィシャル見る事が出来ました!

美珠さんのおっしゃる通り、今回送られてきた紙を見ながらやってました(汗)てっきり今回送られてきた紙に書いてある新しいパスワードに変わったものと決めつけてました(><)

お騒がせしてすいませんでしたm(_ _)m
BP-#10934 hiro 2003/04/11 20:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved