こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福山
NUMBP-#10824
NAMEai
DATE2003/04/10 14:12
『福山1本勝負!』無謀でしょうか?
福山を第1希望にされる方はどれくらいいらっしゃいますか?
葉浩志
僕は福山第一希望にしましたよ。
第二倉敷、第三大阪ドーム、第四福岡ドームとしました。
まぁホールはどうせ落選するだろうと思ってますけどね。
島根が穴場だとは思いますが・・・。

BP-#10829 masa 2003/04/10 14:53
私も福山を第一希望にするつもりです!
第二は島根、第三・第四は福岡ドーム…。
しかしどこも倍率が高そうなので
とっても心配です…。
BP-#10834 nobuchin 2003/04/10 16:06
私も第一希望は福山ですよ♪
第二が倉敷、第三.四が福岡にする予定です
福山結構多いんですね。。不安だぁ。
せっかくの地元なのに(>_<)
BP-#10836 蛙 2003/04/10 16:43
福山・倉敷・渚園・大阪としました。友達も同じように申し込んでもらおうと思ってたら、友達は継続手続をし忘れてた!そりゃ会報届かないよ〜(T-T)
なので、私だけが頼り(笑)
BP-#10839 アランジ 2003/04/10 17:49
今回は第一希望しか書かないで落選したとすると
他の近隣公演への振り替えがないという事なので
他のドーム公演なども入れておいたほうが無難では
ないでしょうか。
他の公演は一般発売でチャレンジなんてことも
ありますが、やはりファンクラブでの予約のほうが
楽にとれるだろうし。
BP-#10869 azuki_24 2003/04/10 21:45
第一福山、第二大阪、第三東京ファイナル、
どれも倍率高そうだけど...。
一般発売ないみたいなこと書いてましたよね?
どうなんでしょ。
BP-#10884 kramer 2003/04/10 23:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved