こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふと思ったことです
NUMBP-#10826
NAMEultraの8”8”
DATE2003/04/10 14:24
こんにちは。昨年までの地元優先が無くなり、残念な会員さんも多いかと思われます。
当選された方は、日程が合えば2回も優先予約が出来て羨ましかったのですが、行けるところもありませんので、私は12月までオアズケデス。長!
ふと思ったのが、一次受付でドームが取れたとして、払い込みもきっと早いですよね?
抽選で座席を決めるというのは解りきっていても、資金を早く調達した分どこかでわけてくれるのかなぁと思ってしまいました。
葉浩志
前の方のにも書かれていますが、第一次と第二次ではどちらか一度しかできないです。今回は結構12月までライブがおあずけ〜って方も多いでしょうね・・。

>資金を早く調達した分どこかでわけてくれるのかなぁ

たぶんB'zくらいになると資金調達っていうレベルでもないような・・・。
渚園やドームでは特殊効果でハデにお金かけてくれそうな予感もしますよね!
BP-#10830 tetsu 2003/04/10 15:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved