こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰かいますか?
NUMBP-#10850
NAMEタツ
DATE2003/04/10 19:51
ダレか石川県で予約した人orする人いますか?
葉浩志
予約しましたよ!!でもなかなか厳しいかもね!
厚生年金は!
BP-#10854 kaotyan 2003/04/10 20:17
やっぱり厳しいですか?
一般発売もないようですし...
BP-#10857 タツ 2003/04/10 20:37
私も予約しました。絶対行きたいですね。
先日、兼六園の桜を見がてら、厚生年金会館まで行ってきました。
「ここに二人が来るんだ〜」と一人でわくわくしてきました。
お互い行けるといいですね!!
BP-#10859 暇ママ 2003/04/10 21:05
ちなみに石川を第一希望にしている方は、第二以降はどんな感じにしているんでしょうか?
私は
1…石川 2…新潟 3…大阪(土) 4…大阪(日)
にしてみたんですが…。
大阪の土日も人気ありそうなので、最悪の場合全滅してしまうんじゃないかと不安になってきました。 
BP-#10863 暇ママ 2003/04/10 21:22
私の場合第2希望、第3希望を名古屋に第4希望を大阪にしました。石川は地元だから絶対に行きたいんですが!!最近来てなかったですもんね。いつも遠征ばかりでお金がかかってしょうがないし!!
BP-#10885 kaotyan 2003/04/10 23:58
私もです〜。金沢市民ですから!(笑)
4年前に観に行けたのはやはり運が良かったんですね…。B'zファンになったきっかけである思い出の会場です。
因みに、第1:金沢 第2:名古屋初日 第3:名古屋2日目 第4:びわこ です。ハズレたら泣きそう…。
BP-#10888 ちゃまご 2003/04/11 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved