こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】良かったー!
NUMBP-#10872
NAMEめる
DATE2003/04/10 22:13
問題解決致しました。実家で子供を見てくれることになったので、これからチケット予約しまーす!皆さん会場で会えるといいですね!!ちなみに、私は第一希望は長野です。大丈夫かなー??倍率高そうだなー??
葉浩志
長野県民(南信)です。私も第一希望は長野県民文化会館にしたんですが、やっぱ倍率高いですかね〜?一応、第二→東京ドーム千秋楽、第三→渚園一日目、第四→渚園二日目 にしたんですが、学生であんまお金ないから遠征キツイいんで長野に当たって欲しいです(>_<)高校入試の合格発表より緊張する…
BP-#10958 伊那 2003/04/12 08:04

ハンドルネーム間違えましたf(^^;
正しくは伊那番地です!
改めてよろしくお願いします☆
BP-#10960 伊那 2003/04/12 08:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved