こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園お泊まりコース?日帰りコース?
NUMBP-#10886
NAMEYO-スケ
DATE2003/04/11 00:01
渚園2daysに東京から参加しようと思うんですが、学生の私は新幹線の料金約4000円なんて払えません!しかし各駅電車だと五時間以上かかるし、終電に間に合いません!ホテルを予約するなんてまず無理です。バスツアーも過去スレで「バスの時間に間に合わず、アンコールまで見れなかった」という書き込みがあったし、ファミレスでオールするか、カラオケorインターネットカフェで一夜を過ごしたいと思いますが、ここで問題が、浜松駅前に24時間営業のファミレスなどってあるんでしょうか?もしかして野宿ですか!?っていう危機も有り得るのでどなたか情報お待ちしてます。地元の方や93年に参加された方よろしくおねがいします。
葉浩志
すかいらーく浜松駅東店が24時間営業です。
北口を出てオークラとかある方面線路沿いにずっと
歩くとあります。500Mくらいかな。

すかいらーくのHPで地図がありますので、見てみて
ください。
BP-#10891 donx 2003/04/11 01:05
24時間営業のファミレスで浜松駅から一番近いのは、
ロイヤルホスト浜松駅南店ですね。駅の南口から100mぐらいです。
私はSURVIVEツアーの時にここを利用しました。

他にもhttp://www.e-com.ac/famires.htmlに色々出てますよ〜。
BP-#10895 液すぱーと 2003/04/11 04:08
みなさんありがとうございます。参考にさせていただきます。
BP-#10904 YO-スケ 2003/04/11 11:50
'93のときに参加した者です。(東京から)
当時はFCに入っていなくて一般で取れていったのですが、
JR東海ツアーズのツアーはバスツアーの他はいっぱいで、
バスで行きました。
でも、最後までちゃんと見れましたよ。
帰りのバスの出発時間は遅れましたけど。

BP-#10905 りるふぃ 2003/04/11 12:44
浜松駅午前1時3分発のムーンライトながらを利用するという方法もあります。(東京着4時42分)
残念ながら青春18切符の利用期間外になりますが、それでも普通列車の運賃+座席指定券(510円)で移動でき格安です。
消灯されないので熟睡はできませんが、シートもリクライニングでき、少なくともファミレスで夜を明かすよりは快適だと思います。私もよく利用しています。
ただ、渚園のような大きなイベントがある時は、指定席が発売日の午前中に売切れてしまうこともあるので、注意が必要です。
BP-#10913 しろごま 2003/04/11 15:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved