こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報専用バインダー
NUMBP-#10892
NAMEtomozo
DATE2003/04/11 01:43
ちょっとご質問です!
今回バインダー注文がありますが、
色が5色から選べますけど一人5冊までしか
注文できないですよね?
それで1つあたり会報が8冊入ると書いていたのですが
5つまでしか頼めなかったら最大40冊ですよね?
古い会員なのでかなり初期の頃からの会報を持っていて
40冊以上持っているのですが
初期の頃のものは今のものほど分厚くないので
大丈夫だとは思いますが入りきらなくなった時は
追加注文とか受け付けてくれるのでしょうか。。
非常に心配で。。
以前のビデオジムで購入したものも
持っているのですが今後、会報が来るたびに
もちろん会報の数は増えていくので
かなり心配なのですが・・・。
すみません。つまらない質問で。。。
ちなみに皆さんは何色になさるのでしょうか?
葉浩志
追加というより今後また発売すると思うんで待つしかないでしょう。で、バインダーなしで今まで頑張ったんですから、そんな焦らなくても(笑)
昔は携帯電話なくても生活できたでしょ?それと一緒(笑)
BP-#10894 ズビズビ 2003/04/11 02:49
さすがに一桁台の会報は持っていませんが、私も
40冊以上は持っている人間です。
古いものはそのままVIDEO-GYMのバインダーに入れるの
が最適かな?と思いますから今回のバインダーはそん
なに沢山買うつもりはありませんです。

でも販売はどうなんでしょうね?VIDEO-GYMのバインダ
ーは結局あれで終わりでしたからね・・・。
BP-#10899 LIFE 2003/04/11 09:11
古い会報なら薄いので1つのバインダーに結構はいるのでは??と思っています。
私は、ビデオジムで買ったバインダーに入り切れない冊数が収まる分買おうと思ってます。
スビスビさんの言うように、今後定期的に発売されることを願ってます。
BP-#10912 茉莉花 2003/04/11 15:02
そうか・・・茉莉花さんのレスみてやっと理解しまし
た。私は古い会報をバインダー二冊に入れてるので
問題なく収まっていますが、大体一冊ですよね。
BP-#10920 LIFE 2003/04/11 16:13
同じことで考えている人が居てちょっと嬉しかったです(汗)今まで箱に入れていたので頼もうかと思ったら私も初期の頃からなので50冊以上あるし、サイズは違うしでどうしようかちょっと考えていました。定期的に発売されるのを待ってそれまで残りは箱のままかしら。。。
BP-#10983 kayco 2003/04/12 13:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved