こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園に泊まりで参加する人
NUMBP-#10921
NAME花見
DATE2003/04/11 16:22
チケット予約に気を取られてまだの人も多いと思いますが宿の予約も早めにしたほうがいいですよ!
前回、会場から徒歩圏の民宿に泊まりましたが、安いし混雑した電車にも乗らなくていいので、とても楽でした。
周辺のホテルも混むと思うし、チケットが取れてからじゃ遅いかも・・・。先手必勝!
葉浩志
質問させてください(^^)
浜松にホテルをと思ったんですが、それって何気に大変なんですか?
帰りとか・・・。
何せ渚園でのライブは初めてなので、帰る時、どのくらい大変か見当もつきません^^;
渚園近くのホテル若しくは民宿の方が良いんでしょうか?
BP-#10922 にゃも 2003/04/11 17:22
気が早いのですが、私も一応予約をしました。
渚園、当たると良いのですが♪
BP-#10926 そんちゃ 2003/04/11 17:58
はーい!私も予約しちゃいました♪弁天島駅近くのホテルに。・・・高かったけど(^^;
ホテルの予約は大体、5日前ぐらいまではキャンセル料かからないからね♪
ついでに、福岡も押さえてたりして(爆)
BP-#10930 アランジ 2003/04/11 19:06
私は、浜松駅近くのホテルを予約しました。その時「ビーズのコンサートに行かれるのですか?」と聞かれましたよ(笑)早めに予約したほうがいいかも? 私は東京から車で行くので、会場近くの宿をとると、渋滞でなかなか帰れなくなると思い浜松にしました。
プレ93の時は、満員電車に乗ってずっと立ったまま東京まで帰ったので、(家についたのは次の日の朝6時ころでした)それを思えば、2駅くらい耐えられます。
BP-#10931 ウッディー 2003/04/11 19:14
私は第3希望で渚園希望に入れたので、まだ宿泊先おさえてません。決定の知らせが来てからしようと思います。少し離れたとこでも仕方ないかな?って思いますし、イベンターや一般発売の前に結果わかるでしょうし、大丈夫かなあと思いました
BP-#10932 なお 2003/04/11 19:44
私は、FC優先予約は地元の会場を予約しているので、渚園は一般発売でねらおうと思っています。なので、ホテルもまだ押さえてません。
そこで、便乗質問なのですが、93年の渚園に参加された方のなかで、バスツアーか何か利用された方はいらっしゃいませんか?今回の渚園はPleasureツアーの一会場ではありますが、収容人数からして大規模なものなので、全国から大勢参加すると思うんです。そうなれば、バスツアーも組まれるのでは?と予測してます。前回の渚園でバスツアーが用意されたならば、今回もツアーがあるのでは?と思っているのですが。。。
BP-#10935 じょも 2003/04/11 20:09
>じょもさんへ

93年の渚園では確か全国各地からバスツアーが組まれていたと思います。
バスの中で、プロモとかが見れたりなど企画があったような・・・。
私は名古屋なのでJRを利用しましたが、バスもいいなぁ、と思って迷った記憶があります。

きっと今回もバスツアーはあるんじゃないでしょうか?
BP-#10943 スミレ 2003/04/11 22:46
バスツアーとかあるんですか?わたしは福岡なんですがバス?あるんですかねぇ〜?わたしも一般で頑張ろうと思うんですが!新幹線で片道2万往復4万で宿泊約1万として計5万あとチケが8000円で・・・。胃が痛くなるなぁ〜。近い人はいいですね!!
BP-#10946 トモ 2003/04/11 23:20
花見さんの言うとおり、早めに宿を押さえて置く事をお勧めします。
今回は、どうかわかりませんが、前回は1ケ月前では、既に遅し…30件くらい電話しまくって、要約浜松のビジネスホテルを確保できました。(チケットは優先で確保していたのに、楽観視しすぎました)
バスツアーの他に、B'zライブ用夜行列車も出ていたのに、宿泊者はかなり多いです。
しかも弁天島は観光地なですからね、花見さんの決断は素晴らしい(笑)
弁天島〜浜松までの列車の中は、中央線のラッシュより余裕ある程度の混み方で、さほど苦ではありませんよ。
それより、会場から駅に着くまでが困難でした(爆)
皆さん、帰りの切符は先に買っておきましょう!
BP-#10985 婆 2003/04/12 14:01
私も浜松駅周辺のホテルを予約しました。
キャンセル料の事を聞いたら1日前のキャンセルならお金はかからないってことで安心してます。
ちなみに仙台も予約したのですが1日前なら大丈夫ですって事でした。
けど、浜松を予約したのは大手のホテルなんですがすでにツイン満室・・・
ウッディーさん同様、「B'zですか?」と聞かれたので急いだ方が良いかと思います。
ちなみに浜松駅から渚園までタクシーで30分から40分かかるって話されてました。
BP-#11128 きよマン 2003/04/14 01:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved