こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アドレナリンがドバドバ・・・
NUMBP-#10933
NAMEらいぶじむ
DATE2003/04/11 19:51
会報に載っているLIVEツアーでかなり盛り上がっている私ですが、数日前まで別の事で死にそうになっていました。
全身の毛穴からアドレナリンが大放出されんばかりの衝撃・・・。

Vol.056のサイン付ポラロイド写真・・・当選!!

もう、信じられません。会報を落としそうになりました。
ほっぺたを真っ赤になるまで抓りました。
家族に見てもらって、私の名前が書かれていることを確認してもらいました。
LIVEの前に、もう一つ大きな幸せが訪れそうです。
あぁ・・・Pleasure・・・。
葉浩志
はじめまして。
うらやましいー!!私も出したのですが、だめでした。あのプレゼントって皆さん、何通ぐらいだしているんですかねぇ?らいぶじむさんは何通だされましたか?別のファンサイトでラジオ局主催の野外ライブにあたった人は100通だしたとか書いてる人もいて、それぐらいの気持ちでないとだめかなぁとも思いました。でも、うらやましいです。
BP-#10941 えむ 2003/04/11 21:13
おめでとうございます。私もポロライド応募しました。はずれましたけどね。あなたがにくいなんつって。うそうそ。おめでとうございます。
BP-#10966 志君 2003/04/12 10:32
えむさんへ
ハガキは3通出しただけです。前回のTAKのピックは7通だしましたけど・・・。
100通って・・・まだまだ勉強が足りないなぁと思う今日この頃・・。未だに夢見てる気分です。
BP-#10975 らいぶじむ 2003/04/12 11:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved