こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】93年渚園参加した方
NUMBP-#10947
NAMEこうくんママ
DATE2003/04/11 23:24
93年の渚園に参加して、電車で名古屋方面に帰った方いらっしゃいますか?最終到着駅って確か、豊橋でしたか?
確か私は名古屋にホテルを予約してて、電車が名古屋まで行かなくて、駅で野宿したのですが、それがどこの駅だったかはっきり覚えていません。
一応、ホテルは豊橋で予約したのですが、誰か覚えている方教えてください。
葉浩志
終点駅は豊橋ですよ。10年前に参戦しましたし、豊橋在住です。あの時は豊橋に着いたの1時だった様な気がします。
BP-#10949 印旛 2003/04/11 23:54
印旛さんありがとうございます。
やっぱり豊橋でしたか・・・
今回は豊橋にホテルを予約したから、野宿は免れそうです。良かった〜
BP-#10951 こうくんママ 2003/04/12 00:07
すみません便乗質問なのですが、印旛さん、私も豊橋在住なのですが、お帰りが1時だったんですか? それはJRの最終でお帰りになったという事ですか? そんなに混雑するのでしょうか?車で行くのは無謀でしょうか?(渚園のチケットが取れれば)LIVE初参加となりますが、渚園の体験談を聞くと大変そうなのでおじけづいてます。
BP-#10959 ここあ 2003/04/12 08:07
私は名古屋にホテルとってましたが、名古屋まで辿りつけましたよ。
BP-#10962 SHIZU 2003/04/12 09:57
ここあサン→規制退場守って帰りましたし、電車もかなり混んでいたのでかなり遅く帰った記憶があります。浜松に向かうのも豊橋に向かうのも同じ駅なのでかなり混雑すると思いますよ。車は会場周辺には止められないし、それ以前に止める所なんてありませんしね。浜松駅周辺の駐車場などに止めて電車で最寄り駅まで行くのが無難だと思われます。これはあくまで僕の意見ですので参考程度にしてくださいね。更に今年はFINALで音漏れ組みもかなり会場周辺に集結することでしょうし混雑は必至でしょう
BP-#10982 印旛 2003/04/12 13:28
当時学生だった僕は、豊橋で乗り換えて何とか金山まで帰ってきましたが、すでに電車がない1時ごろでした。
若かったしテンションが高かったので、金山から約15kmの帰り道を歩いて帰りました。家に着いたときは5時半ぐらいでした。いい思い出です。
BP-#10987 mic_48 2003/04/12 14:15
>印旛さん
お答えありがとうございました。同郷の経験者の方のお話は大変参考になりました。
この先の具体策は、とりあえず渚園の振込用紙が届いてから考えたいと思います。とにかくチケット手に入らなければ意味ないですよね…。
BP-#10992 ここあ 2003/04/12 17:48
私も名古屋に宿泊しましたが、戻ることができましたよ。そんなに遅くはなかったとおもいますが、ただ、
渚園を出るときにすごく時間がかかった覚えが・・・
BP-#10995 ひとみ 2003/04/12 18:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved