こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問!!
NUMBP-#10948
NAMEりんご
DATE2003/04/11 23:48
渚園に車で行かれる方いますか?
ここの投稿を見ても電車とかバスツアーばかりだったので。(もしかして車はダメとか・・?)

あと93年に車で行かれた方がいたら、お話聞かせて下さい。
駐車場とか、渋滞情報などなど。
いろいろ参考にさせてもらいたいので、よろしくお願いします。
葉浩志
車で行きますよ
折りたたみ自転車を積んで、近くの知り合いの所から自転車で行く予定です。
車で行かれるなら間近までは無理ですので離れた場所に停めてそこからの移動方法を考えた方が良いかも
その計画ができなければ車では行かない方が良いんではないかな
BP-#10955 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/12 01:30
すみません、便乗質問させていただきたいのですが、私も可能ならば車&自転車という考えなのですが、当日は当然ながら渚園には車は停められないんですよね。だとすると周辺の公共駐車場ということになるかと思いますがそちらも一杯になってて停められない可能性高いでしょうか?残念ながら会場周辺に知り合いはいないので公共駐車場にかけるしかありません。
BP-#10961 ここあ 2003/04/12 08:14
>>ちゃっぴー
まだいけると決まったわけではないですよ。
BP-#10981 にんにくマン 2003/04/12 12:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved