こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】'93の渚園について【参考】
NUMBP-#10952
NAMEスプラッシュ
DATE2003/04/12 00:53
直接リンクを貼っていいか迷ったので、遠まわしな言い方をします…スミマセン。

Google (http://www.google.com/) で「渚園 バスツアー B'z」をキーワードに検索したところ、'93当時のチケット、バスツアーのチラシなどを載せているサイトがひとつだけ見つかりました。
検索結果もひとつだけなのですぐわかります。
このページの結構下のほうに、渚園について書かれた部分があり、右側にチケットなどの画像があります。
クリックすると大きく出ますが、画像の上にポインタを合わせたまましばらくすると画像がもっと大きくできるようになりますので、出てくるオレンジ色のようなマークをクリックして見てください。もっとはっきり読めると思います。
(これはWindowsXPの人だけしかできないかも?)

もちろん10年前と価格などは違ってくると思いますが、参考程度になるのではないでしょうか?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#10963 ナギサ 2003/04/12 10:18
検索してみましたが、同じサイトでした。

「#10937 質問ですが・・・。」の回答の
http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijyou/
「リンク先:TAKU様」
BP-#10964 ナギサ 2003/04/12 10:25
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#10965 スプラッシュ 2003/04/12 10:30
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#10967 スプラッシュ 2003/04/12 10:34
直接リンク貼ってるかそうじゃないかの違いみたいですね。(どうりで検索しても出ないはずです)
失礼しました&いっぱい消しちゃってごめんなさい。
BP-#10969 スプラッシュ 2003/04/12 10:44
バスツアーの時間とか、集合場所とか、かなり参考
になりました(^.^)
もちろん、その当時のことなので、あくまで参考な
のですが、右も左もわからないよりずっとすっきり
しました。ありがとうございました!
BP-#10971 donx 2003/04/12 11:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved