こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんでだろ
NUMBP-#10968
NAMEうちのPCだけ?
DATE2003/04/12 10:40
ビーパサイトに接続できないっていうかいけないんですが、私だけっすか?
葉浩志
同じく朝方からずっと行けません。。。
自分だけかと思ってたので何かメンテ中とかではないのですかねぇ?
BP-#10970 あい 2003/04/12 10:49
昨日の夜ぐらいから、行けないですよ。
なんか時々行けなくなりますよね。
あいさんのおっしゃるとおり、メンテナンス?とも思ったりするんですが、長いですよね〜。
ちょっと心配になってきた。
BP-#10972 ベタ 2003/04/12 11:10
自分もです…
いろいろと更新されてるみたいなんで、早く入りたい。たまーに行けなくなるんですよね。
BP-#10984 たっく 2003/04/12 13:44
今なら入れると思いますよ
会員情報の更新とか 会報のバックナンバーなど更新されてました

BP-#10988 美咲 2003/04/12 14:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved