こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイン色紙について
NUMBP-#10974
NAMEyuu
DATE2003/04/12 11:26
質問があるのですが・・・
ホールライブでもメンバーの直筆サイン色紙の配布は
あるのでしょうか?以前、アリーナクラスのライブの時は
並んでゲットできたのですが。

何年か前に地元のホールでライブがあったのですが
残念なことにFC販売がなくすべて一般発売で
チケットがゲッターに流れてしまい悔しい思いをした
ことがあります。
でも、今回はFC販売のみということでもちろん第1希望
は地元にしました。
第2〜3も近隣のホール、第4は手堅くドームにしました。
渚園にも是非行きたい!!でも、ちと遠い・・・
葉浩志
ありますよ。

会場が小さい分、競争率が低いので多少は楽です。
会場にもよりますが、会場内の場合はチケット持って
いないと買えませんから。(^ ^;)
BP-#10977 LIFE 2003/04/12 11:57
やっぱりあるんですね。
よかったー。当日は会社休んで朝から並びたいと
思います!!
(って、チケットまだ取れてないんでした・・・)
BP-#10979 yuu 2003/04/12 12:30
あくまで参考ですが、去年の山梨では、13時くらいに行ったらギリギリでサインゲットできました。
ホール公演&地方&平日という事で、やはり大会場よりもはるかに競争率は下がりますね。
BP-#10991 ムッシュ 2003/04/12 17:45
去年の仙台(グランディ)は10時ごろ行ったら
すでにダメでした。聞いたところ朝8時には
いっぱいだったみたいです。
BP-#10993 yuu 2003/04/12 17:55
渚園の公演は100名限定のサインはあるのでしょうか?
BP-#10996 プー 2003/04/12 18:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved