こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あのー
NUMBP-#11001
NAMEココリココ
DATE2003/04/12 20:44
下のほうに書いてあったサインの事ですがどうすればもらえるんでしょうか?教えてください。
葉浩志
私も知らなかったです。早く行くともらえるんですかね〜・・・?

BP-#11007 める 2003/04/12 21:21
各会場で新譜以外のCDやDVDなどを5,000円以上買った先着100名(ホールだと50名かな?)に、直筆のサイン色紙がもらえるんですよ。
近年は競争が激しくなって、始発電車で行ってぎりぎりの会場もありますし(当然徹夜をしている人もいる場合も…)、逆にお昼に行って余裕だったりする会場もあったり…これは会場の場所によるんだと思いますが。
私の経験だと、ELEVENツアーのさいたまスーパーアリーナでは朝7時頃着いたけどすでに50人ほどオーバーしてもらえなかったのですが、浜松ではお昼過ぎても余裕があって私の友達は2度も並んでいました(^-^;
朝10時頃に整理券が配られたりするところもあれば、実際販売が始まるまで並んでなきゃいけないところもあるみたいですね。
BP-#11012 スプラッシュ 2003/04/12 21:36
私が持ってるのはLOOS大阪城ホールの分ですが、限定50人でした。徹夜組などはいませんでしたが、入場してすぐ買いに行きました。RISKYツアーのときビデオ予約したらもらえてましたが、他で予約していたので貰いませんでした
BP-#11016 なお 2003/04/12 21:56
ELEVENツアーの時土曜日で、午前授業終わった後急いで行って、1時過ぎ頃着いたらもらえました。
結構並んでいて前から89番目(数えてしまった…)でした。
ちなみに札幌ドームです。
BP-#11032 ATHLETE 2003/04/12 22:49
毎年酷くなってますよ、加熱ぶりは。
ELEVENのときよりGREENの時の方が掲示板等を見ている
限りでは徹夜や早朝が増えてますね。
BP-#11047 LIFE 2003/04/13 00:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved