こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】車で行く渚園
NUMBP-#11083
NAMEアイ
DATE2003/04/13 17:26
こんにちは。
過去ログ見ましたがわたしの見る範囲では見当たらなかったので投稿させて頂きました。あったらすみません<(_ _)>
渚園に関しての質問なのですが関東在住なので渚園へ車で行きたいな〜と思っているのですが、駐車場などはあるのでしょうか?
よろしくお願いします!!
葉浩志
駐車場はありますがライブ時には使えません
都会でないので公共駐車場自体ほとんどありませんから、浜松とか豊橋とかのまだ駅前とかに駐車場がある地方都市に停めてから移動するのが手っ取り早いです。
確かに空き地を利用した臨時の民間駐車場ができるかも知れませんがそんな事ネットで書くと自分の首を絞める事となるのでなかなか回答は得られないかと

BP-#11087 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/13 18:01
便乗してすいません。開演時間が他と比べて早いのは交通の便が悪いからなんでしょうか?それともライブ自体が長くなるんでしょうか?
BP-#11100 じゅん 2003/04/13 21:27
交通の便が悪いから でしょう
ライブ自体が長くやってくれればそりゃいいですがいつもみごとに裏切られてます。
BP-#11116 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/13 23:20
でも’93年のセットリストを見たら22曲!
普段よりは断然多いです。確かライブ時間も3時間・・・って聞きました。
今年はどうなるかは誰も判りませんが・・・
BP-#11131 NARAJIN 2003/04/14 08:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved