こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ムーンライトながら
NUMBP-#11110
NAMEうる虎
DATE2003/04/13 23:02
でライブ終了後に渚園から東京方面に帰ってこれるんでしょうか?
サイト見たんですがイマイチ理解できず・・・。
深夜2時発ってやつなんでしょうか?
葉浩志
浜松1:03発ですけど
http://ekikara.jp/time.cgi?train284&up
BP-#11113 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/13 23:12
こちらの方が良いかな
http://ekikara.jp/time.cgi?det24324
BP-#11114 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/13 23:17
浜松駅を確か深夜1時発だったと思います。
公演終了後さくさく帰れば間に合うんじゃないでしょうか…'93当時私は参加していないので混み具合は人の話を聞いた限りでの想像ですけれど。
ただ、ムーンライトながらも人気がありますので(東京に朝5時前に着きます)、指定席券を購入するには相当頑張らないとかもです。
指定席券(510円)さえ買えれば、席は確保されますのでゆったり座って(寝て)帰ってこれますよ。
まずは、「18きっぷ」とか「ムーンライトながら」をキーワードに検索してよく読んで色々知識を増やした方がいいですよ。
BP-#11115 スプラッシュ 2003/04/13 23:17
>浜松駅を確か深夜1時発だったと思います。
1時「頃」発と書きたかったのですが、もたついてる間にちゃっぴーはおかま猫さんが書いてくださってましたね。(^-^;
BP-#11117 スプラッシュ 2003/04/13 23:20
お返事遅れてすいませんでした!
非常に参考になりました。
ちゃっぴーはおかま猫さん、スプラッシュさんありがとうございました。
BP-#11194 うる虎 2003/04/15 14:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved