こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報の袋
NUMBP-#11134
NAMEあさ
DATE2003/04/14 10:10
毎回、会報が来るたびに思ってたんですけど、ビニールの袋になってから会報を入れにくくなりましたよね?
会報の大きさと袋の大きさがほぼ同じで、毎回苦労しながら出し入れしてます。あと、どうやって封をあけたらいいのかいまいち分からず、いつもはさみで切ってあけてます。皆さんはどうしてますか?
葉浩志
確かに紙袋の時から比べると多少は入れずらいのかも知れませんね。
でも雨が降ってても濡れないって点はとても嬉しいですが・・・
開封の仕方は私も上の方を1〜2mmほど切ってます。
紙の時もそうだったけどB'zのものに関しては扱いがめちゃ丁寧になってしまうのです。
BP-#11145 あ〜やん 2003/04/14 15:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved