こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園バスツアーについて
NUMBP-#11142
NAMEあんこ娘
DATE2003/04/14 14:19
まだ詳しい事は何も分からない状態ですが、
前回の渚園に参加された方にお聞きしたいの事がありあます。
今回9/21に参加予定なんですが、次の日仕事をお休み出来ない為、日帰りで東京に帰ろう思っています。
その場合ムーンライトながらを使って帰りたいのですが、人気があるみたいなので取れなかった場合はバスツアーみたいなのがあれば利用したいんです。
帰りのみのバスツアーというのは、前回はあったのでしょうか?
葉浩志
なかったです。
バスツアーですが、案内が届いてすぐ電話したのですが、すでにいっぱいで私はとれませんでした。チケットより難しいかも(苦笑)。
BP-#11143 SHIZU 2003/04/14 14:59
そうでなんですか\(◎o◎)/
チケットも取れてないのに、今から凄く心配してます(^-^;
日帰りで帰る予定の皆さんは、どのような手段で帰る予定ですか?
頭の中はツアーの事しか考えられない自分です(爆)
BP-#11146 あんこ娘 2003/04/14 15:45
ムーンライトながらと平行して走る「臨時大垣夜行」もあるんですが(指定席券不要)、確かこれも18きっぷが使える期間とか、期間が限られてると思ったんですよね〜…渚園の時はどうなのかちょっと今わかりません。
以前どなたかが書かれていましたが、ちょっと先の豊橋から夜行バス「伊良湖ライナー」が出ています。
これだったら東京に翌朝5:50に着きますが、豊橋を出るのが23:30なのでぎりぎりかもしれません。
もしあんこ娘さんのブロックが出口に近ければ即効走って駅に向かえば可能かもしれません。(弁天島→豊橋まで約30分くらい)

ムーンライトながらに挑戦して駄目だったら豊橋からのバスも考えてはどうでしょか?
BP-#11150 スプラッシュ 2003/04/14 19:08
スプラッシュさん、情報有難うございますm(__)m
交通手段等に疎いもんで、大変助かります♪
ギリギリみたいですけど、豊橋からのバスも考えてみます。どうも有難うございましたヽ(^o^)丿
BP-#11174 あんこ娘 2003/04/15 09:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved