こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブの歌
NUMBP-#11161
NAMEみゆ
DATE2003/04/14 23:07
私はBrotherhoodがすごく好きなんですが今年の渚園で歌ってくれないかなぁ・・と祈ってます。あとONEも歌ってほしいわ♪皆さんはFinal Pleasureでぜひこれは聞きたい!という曲はありますか?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#11164 レスポ 2003/04/14 23:51
Brotherhood良いですよねー。
やっぱブラザーっていうくらいだからオーディエンスには特別な曲だと僕は思いますよ。プレジャーツアー封印
らしいのでやってくれるかも!期待しましょう!ちなみに
僕はRUNも外せない曲ですねー。
BP-#11166 レスポ 2003/04/14 23:54
>レスポさん
返信ありがとうございます!
私もRUN大好きです!是非ライブで歌ってほしいですよね★
ファイナルプレジャーツアー期待しましょうね♪
BP-#11185 みゆ 2003/04/15 12:23
Brotherhood私も大好き!ライブDVDで 稲葉さん「うま〜くいってるかい!!!??」 会場の人「いえ〜い!!」 稲葉さん「なかなか大変だよなまったく!!!」 会場の人「いえ〜い!!」がいいな〜と思いました。
BP-#11199 ゴクリ 2003/04/15 16:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved