こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】予約期限
NUMBP-#11175
NAMEえりり
DATE2003/04/15 09:06
チケットの優先予約期限ていつまでになってるんですか?
過去ログを見たのですが、なかったもので・・・

私は4月からの会員なので、優先予約はできないのですが、気になって・・・
教えてくださる方がいましたらお願いします☆
葉浩志
現在ある過去ログの一つ前の過去ログNo,37#10756
ご覧になれば書いてありましたよ。
その他でも期限は話題に出てたので調べれば出ると思いますが・・・
ホールツアーと渚園の場合全公演の締め切りは4/25日正午まで
ドームツアーだけ希望の場合は5/13正午〜6/9正午までです。
BP-#11179 mayo 2003/04/15 10:35
すみません・・・過去ログの検索の仕方が良くわかっていなかったようです。左の記事一覧しか見られないのかと思ってました。ちょっとわかったので次からは念入りに探します!

お手数おかけしました!!ありがとうございましたm(__)m
BP-#11180 えりり 2003/04/15 10:46
すみません、便乗ですが・・・。
mayoさんの書き込みで不安がムクムクと・・・・・
ドームだけ希望でも、1次締め切り期限で出して大丈夫なんですよね?
会報じっくり読んだのですが、ドーム希望だけの方は2次のほうで出してください・・・っていう案内はなかったですよね?

BP-#11181 リョウタ 2003/04/15 11:06
>リョウタさん
 大丈夫ですよ!
 
BP-#11223 そんちゃ 2003/04/15 20:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved