こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昔の会報
NUMBP-#11189
NAMEちゃまご
DATE2003/04/15 13:02
ツアーの話題で盛り上がってる所失礼します。

30〜43号までの会報を譲って頂いたのですが、(32号除く。44号からは持ってるので)CHAGE&ASKAのASKA氏がC&Aの会報に「稲葉とCHAGE取り替えてくれ、松本」と書いたらしく、その事がB'zの会報でも話題になったそうですが、どの号でしょうか?MステでC&Aと一緒だった事は発言してましたが。
なかなか全ての会報をじっくり読めず、最新の57号すらPVレポはまだ全て読んでいません。どの号で話題になっていたか教えて下さい。元C&Aファン、現B'zファンとして気になって…(笑)。
葉浩志
私も、昔C&Aすきでした〜。チャゲ、素敵ですよね。コンサートも行った事あります。しかし、今は B’zオンリーです!この話題、興味あるけど結構ショックですね・・・でも今は、松本さんは そんな事 忘れているかも。か、ジョークか・・・なので、あまり触れない方がいいかも・・・。
BP-#11250 とも 2003/04/16 00:55
時期的には’98年頃だと思いますが、C&Aの会報でこういう話があった!って言う話はネットのファンサイトで話題にはなったけど、実際にB’zの会報には載っていなかったような気がします。(一応調べてみましたが・・・)

それと、これは勿論飛鳥さんのジョークなんで、そんな気にする話とか松ちゃんが不快になったとかって話じゃないですよ。
BP-#11260 NARAJIN 2003/04/16 09:09
いえ、確かにあったと思います。
チャゲアスの会誌に載っていたもので、内容は
「俺の〜とお前の〜を交換してくれよ」というお題に
何を入れますか?という企画で、飛鳥さんは
「俺のチャゲとお前の稲葉を交換してくれよ、松本」
と稲葉さんに熱いラブコール(笑)を送っていたようです。
それを見たB’zのファンの方がB’zの会誌に
投稿して「稲葉さんモテモテですね。」とコメント
していました。なかなかユーモアがあって面白かったです。B’zとチャゲアスの仲のよさが伺えるエピソードですよね。(何号かは分からないです。ごめんなさい)
BP-#11269 リオ 2003/04/16 15:23
何号かは思い出せないんですけど(笑)LETTERSのコーナーに載っていました、会員のお便りの内容です。

ただ、何号だか忘れました。ひょっとしたらちゃまごさんの譲って頂いた会報の中には無いのか?

何号だったけかな(笑)??
手元に会報が無いので申し訳無い
BP-#11274 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/04/16 16:03
レスありがとうございます。'98年頃なら載ってるかも知れませんね(まだ写真やイラストをざっと見た程度なのです(^^;)。って、載ってたかはこれから確認します。

>ともさん
私も一昨年の末にコンサート行きましたよ。MC面白いですよね(^^)今は別に嫌いになった訳じゃないですけど、懐かしいなとは思います。
BP-#11314 ちゃまご 2003/04/16 23:47
すみません、調べてみたんですけどありませんでしたー(^^; 探し方が悪かったのか、もっと昔の会報に載ってたかも知れませんね。
BP-#11333 ちゃまご 2003/04/17 15:25
>ちゃまごさん!

そのエピソードは会報32号に載ってました!
ちゃまごさんの持ってない号でしたね・・・。
BP-#11369 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/04/18 14:25
>TAKUROさん
わざわざありがとうございます。うぅ〜ますます32号が欲しくなってしまった(苦笑)。売買OKの掲示板じゃあまり効果ないからヤフオク利用しようかと思いつつ(^^;
BP-#11389 ちゃまご 2003/04/18 23:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved