こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うれしいけれど
NUMBP-#11219
NAMEbabu
DATE2003/04/15 20:02
聞いてください!!B'zが約10年振りに私の地元でライブをすることになったんです!
どれほどこの時を待ったことか。
きっともう一生来ないんだろうな、と思っていたんです。
前は、ファンになりたてで、ビーパーにも入っていなかったので行けませんでした。
もし今度来た時には…。
そんな夢が現実になったのに…
なんと、去年会員期限が切れて以来、更新していなくって、優先予約が出来ないんです。
「今年は一般予約で行けたら行こうかな〜」
なんて軽〜く考えていたんです。
ホールコンサートなので、ドームとは違って、お二人を近くに感じることが出来るんだろうな。とか
すぐそばでライブやっているのに、もし行けなかったら。とか
考えていると今夜は眠れそうにありません。
一般予約はしたことが無いんですが、どんな状況なのか教えてください。
結構取れるものなんでしょうか。
他にも、チケットを手に入れるいい方法、是非教えてください!!
葉浩志
ホールは一般発売はありませんよ〜。
BP-#11220 サンリッチオレンジ 2003/04/15 20:11
今年のホールでのLIVEに関しては、たしか一般発売は無くファンクラブでの優先予約のみとなっています。
でも、せっかく地元で会えるのなら絶対に行きたいですよね。少々高値にはなるかと思いますがチケットボードで譲って頂くか、チケット屋さんで購入するする方法で行くのが良いのかと思います。
BP-#11221 うんた 2003/04/15 20:16
うわっ、一般は無いんですか!?
はあ〜。かなりショックがでかいですが、
あきらめないでがんばりたいと思います。
絶対行くぞーーーっ!!!おーーーっ!!
レスありがとうございました。
BP-#11227 babu 2003/04/15 20:26
ホール公演はピーパ会員でも地元優先ではないから希望通り取れる人は希少ですよ
BP-#11233 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/15 21:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved