こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっと予約しました!
NUMBP-#11241
NAMEめる
DATE2003/04/15 23:14
迷いに迷いやっと予約しました!これから、がんばってチケット代&旅費を稼ぎに行ってきます。
次は仕事探しだ〜!!!
皆さん会場で会いましょう。
葉浩志
私も今日、やっと予約しました。
先週1週間、友達と悩みまくりでした。
で、今日予約する時に何故か緊張しちゃって〈笑)
間違えのないように何度見直した事か…
そして最後に画面に向かって拝んじゃいました!
BP-#11244 一咲 2003/04/15 23:21
今さっき予約してきました!
中堅会員ながらライヴは初めて・・・という
何だか初々しい(?)感じでした。緊張しましたね、何か妙に(笑)。
後は当たるのを祈るのみ!!
BP-#11273 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/04/16 15:59
そろそろみなさんも予約完了してきましたね!
そっかぁ!一咲さんみたいに拝まないと!(笑)
私、今年保育所の役員決めのくじに大当たりしたからLiveの方も・・・な〜んてね(*^_^*)
BP-#11310 Angel 2003/04/16 22:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved