こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はあ〜〜・・・・。
NUMBP-#11246
NAMEまさ
DATE2003/04/15 23:33
熱狂的なBzファンの妻は、会報が我が家に届いてからというもの、驚くほどの豹変ぶりでビビッテおります。チケットの予約も無事に完了したみたいで、毎日Bzのことで頭がいっぱいの様です。当然、ライブも妻と同伴で連れて行かれます。
今年の夏は暑くなりそうだな〜。はあ〜〜・・・・。
葉浩志
ここでカキコしているまささん自身もファンだと思うのですが・・・(笑)

夫婦でライブに行けるなんて羨ましいです。(私は独身ですが)奥様に負けず、ライブを楽しんで下さいね。
BP-#11251 KOA 2003/04/16 00:55
こんにちわ
まささんの「はあ〜」はどんな気持ちですか?
私も、まささんの奥様のように会報到着からというもの、日々B'zで頭いっぱい!!気持ち分ります(笑)
まささんもファンではあるんですか?

私は彼と行くかどうか悩んでいます。
(チケット取れたらですけど・・・)
彼もB'zは好きなのですが、余り行きたくはなさそうなんです。
毎年一緒に出掛けているんですが、去年はライブ直前になって、ちょっとした喧嘩になっちゃって・・・(笑)
私の熱狂ぶりがだんだんとエスカレートしてる事に腹が立ってきてたようです。
行きたくない人とは行かなくてもいいかなーって思いはじめているんです。
行きたくてもチケットとれなくて行けない人もいるんだから、行きたいって思ってくれる人と行こうかなーなんて。

まささんは、奥様と仲良く、絶対絶対はじけて下さいね。
はあ〜って思わないで、ライヴまで優しく見守っててあげて下さいね。
BP-#11265 あき 2003/04/16 13:48
私は秋の結婚を考えていますが、9月の渚園の週末は日取り的にいいんですけどコンサートのために外そうと思ってます。

彼氏に「渚園は15年記念のお祭りみたいなもんだから絶対行く!」って言ったら「どうせ、5年後の20周年の時も何だかんだ言って俺に子供預けて行くんでしょ?」と言われました。まあ、確かにその通りですけどね(笑)。
BP-#11277 なおみ 2003/04/16 18:13
うちの旦那がカキコしたのかと思ってビックリしました(笑)全くうちと同じ状況なもので(^^;)
BP-#11295 そんちゃ 2003/04/16 20:46
うちのだんなも通称「まさ」なんですが、まささんとは180度違って、B’zにすごく反感を持っているんです・・・私が「ライブに行く」って言うと「いくつだと思っているんだ!」って機嫌悪くなるし、(ちなみに30歳、いい年です・・)だんなとドライブのときはB’zの曲も聴けません。(涙)
まささん、奥様を温かい目で見守り、付き合ってあげてくださいね。開き直りが肝心です(!)どうせつき合わされるなら思いっきりはじけてきてください!!
うちの「まさ」につめの垢を送ってやってくれませんか・・・
BP-#11313 くりじろう 2003/04/16 23:24
私もこのかきこみを読んだ時
うちのだんなのかきこみかとびっくりしました(汗)
私も毎年ライブは旦那といきますよ♪
うちのだんなはまぁまぁB'z好きって感じの人でしたが
ライブに連れて行くようになってから
かなりB'z通になっちゃって(笑)
最近では一緒にライブに行くと
稲葉さんの喉の調子がどうとか、歌詞間違えたとか
色々評価をされてますよ(笑)
BP-#11319 tomozo 2003/04/17 01:29
以前は旦那と行っていたのですが、今は友達と行っています。
旦那もB'zは好きなのですが、すごくライブに行きたい!!! というタイプではないのです。
理解あるので、楽しんでおいでと送り出してくれます。

どっちがいいのか分かりませんが、まささんが奥さんと一緒に楽しめる時間を持てているのだったらそれでいいと思いますし、苦痛であるのなら(爆)送り出す方にまわってもいいんじゃないでしょうか?
BP-#11355 maiko77 2003/04/18 04:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved