こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】振り替えになった場合
NUMBP-#11247
NAMEkeitee
DATE2003/04/15 23:48
ようやく予約を完了し、第一から第三希望を地元近く(九州)のホール、第四を東京ドーム千秋楽にしたのですが、かなりの倍率が予想されます。
B'zのライブ暦10年以上になりますが、いつも第四希望までのどれかに行くことができ、振り替えになったことが無いのです。(今回は、かなり弱気)
そこで振り替え経験者の方にお聞きしたいのですが、振り替えは、自分の住んでる地域に近い公演が、割り振られるのでしょうか?それとも、出した希望の中から、場所の近い公演になるのでしょうか?
例えば私は九州に住んでますが、東京ドーム最終日は、仕事が休みなので行けますが、24日か25日に振り替えになったら行けません。住所近くの福岡ドームになればありがたいのですが…。
それとも、そもそも振り替えの場所も、抽選で決められるのでしょうか。(過去スレあったらすみません)
葉浩志
自分も九州人なんですが、西武ドームにどどーんと飛ばされてた事あります^^; いつも遠出はするので、特に問題は無かったんですが、ちょっとビックリしましたね>< 自分も九州のホール、東京ドーム千秋楽という希望ですー。って何のアドバイスにもなってなくてスイマセン。
BP-#11249 テトラ 2003/04/16 00:36
テトラさん。レスありがとうございます。
ちなみに、その時は、関東近郊の公演を希望されていたのですか?
お互い、地元のホールが取れればいいんですけどね!
BP-#11252 keitee 2003/04/16 01:05
何処を希望していたのか定かではないんですが、、、東京好きなもので、もしかしたらその時も関東近郊を希望の中にいれていたかもしれません><
今回の東京ドームは、クリスマスイヴ、クリスマス、FINALと全て競争率高そうですよね^^;
BP-#11253 テトラ 2003/04/16 01:10
私は以前横浜アリーナのみを希望していて外れ、国立代々木になりアリーナ4列目だったことがあります。
私も何のアドバイスにもなってない、、、。あっ中国地方の者です。
BP-#11268 わんこ 2003/04/16 14:30
わんこさんも、レスありがとうございます。
お二人の経験から考えると、住所近くの会場でなく、希望を出した公演の近くに振り替えされているようですね。
それにしても振り替えでアリーナ4列目って凄いですね!
BP-#11298 keitee 2003/04/16 21:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved