こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バースディカードについて
NUMBP-#11248
NAMEみち
DATE2003/04/16 00:22
今回初めて会報が届いたのですが、誕生日が4月10日でまだカードの方が届いていません。遅れて届くのかなぁと心配ですがみなさんどうでしたか?
葉浩志
バースディカードは、毎年4月に新しいものに更新されるので、どうしても4月生まれの人の送付開始が遅れるようですよ。
誕生日前後に届かないけれども、その代わり会員の中で一番に新しいカードをみる事ができると思って、気長に(5月に送られて来た事もあったらしいので)待ってて下さいね。
1月生まれの私は、かなり髪型等の違うメンバーを見る事になる事もあります。
BP-#11259 まーぼう 2003/04/16 08:13
私も3月生まれです。
カードはほんの一ヶ月前に来ました(^^;
4月生まれの人が、忘れる頃にやってきます。
早くても遅くても、その人にとっては一回きりのうれしいカードなんですけどね。

もう少し待ってみましょう。今年初のカードがお手元に届きますように。。。
BP-#11261 もも太 2003/04/16 10:22
私も4月生まれです。
今年はまだ来てません♪
もう少し待ってくださいね。
BP-#11263 RAIN 2003/04/16 12:13
やはりそうでしたか。気長に待つことですね。。。
BP-#11311 みち 2003/04/16 23:09
みちさんお誕生日おめでとうございます(^O^)
私も4月10日生まれです!!
私もまだ誕生日カードが届かなくて心配になり
ここへカキコしようと思いやってきました。
しかしその前に検索してからにしようと
思いまして・・・検索してみるものですねぇ〜〜vv
同じ誕生日の方がいらして思わず嬉しくて投稿して
しまいました!!
皆さんのカキコを読み、私も安心しました。
4月は新しく変わる時期だから気長に待った方がいいのですね。お互い楽しみに待つ事にしましょうねぇ〜〜♪
BP-#11357 希流 2003/04/18 07:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved