こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うきうき☆
NUMBP-#11262
NAMEひな☆
DATE2003/04/16 11:32
小6の時にファンになってからもう14年。その間に私は結婚し、子供を産み(只今3ヶ月半)、25歳になりました。本当に早いものです。ファン歴は長いのに高3の頃にやっとファンクラブに入り、ライブに行きはしめました。今回、子供がまだ小さいのでライブに行かないほうがいいかと迷いましたが、少しくらい育児を休憩させてもらうのもいいかと思い、それに今回はホール公演があるというので・・。今、家の用事するときのBGMはもちB'zです。ベビーにも聞かせています。ベビーが眠ったとき、休憩するときは昔のB'zのビデオを見ています。今までずっと取りためていたものがたくさんあるので。ライブに向けて気分を盛り上げています。昨日は「だからその手を離して」のメーキングのビデオを見ていました。二人とも若くて初々しくて見ていて笑っちゃいます。台風の中、大変なプロモ撮影でした。89年放送されたものだったかな?今日から順番に初期の頃からのを見ていこうと思っています。皆さん、ビデオは録画してためていますか?14年分の録画は大変でした。
葉浩志
ビデオはイチイチ編集するので膨大な数にはなってい
ませんが、そこそこありますね。特にスカパーで色々
やるようになってからはペースが上がってます。

ただ古いテープですが、今まで全然見ていないようで
したらいきなり再生するのはかなり危険ですから、は
じめに早送り・巻き戻しをしてから見ましょうね。
時間経過を考えるとそろそろテープ寿命のものあるで
しょうから。
BP-#11264 LIFE 2003/04/16 13:42
>LIFEさんへ
横レスで申し訳ありません・・・。
スカパーでPPV以外にB'zが出る(可能性がある)チャンネルがあったら教えて頂けませんか?
BP-#11267 せい 2003/04/16 14:23
私も高1からファンになり、もう14年目になります。ライブにも行き始め、高2でFCにも加入。結婚して子ども(2歳)もいます。うきうき☆さんと似てるかも?!ちょっと年上ですが(^^ゞ
子どもが小さくてもライブ行ってますよ♪年に1〜2回くらいの楽しみは勘弁してもらいましょう!私の場合はライブ後の方が子どもに優しい母になれます(笑)息子もB'z大好き。PV見ていると「もいっかい!もいっかい!」と催促されます…。特に『It's ShowTime!!』がお気に入り。
ビデオはたまりますね(>_<)昔の物は画面が少し乱れています。。。個人的には『BAD〜』のPV好きです♪
BP-#11272 わくわく♪ 2003/04/16 15:46
ごめんなさい、全然関係ないことなんですが、ちょっと気になったものですから、書かせてもらいますっ!
PV(プロモーションビデオ)って、買えるのですか?
みなさんが見てるPVは、スカパーとかで、ビデオに撮ったものなんでしょうか?(私の家はスカパー見れないもので・・・)
もし買えるとしたら、どこで買えるのでしょう? 教えてください。お願いします。

BP-#11279 かな 2003/04/16 19:05
>せいさん
The MUSIC 272とかSPACE SHOWER TVでしょうかね?
一番多いのは無論『The MUSIC 272』ですね。

放送予定はコミュワやスカパーHPを小まめにチェック
しましょう。メルマガが一番早いかな?
■The MUSIC 272
http://www.music272.tv/
■SPACE SHOWER TV
http://www.spaceshowertv.com/

>かなさん
プロモーションビデオはあくまでも宣伝用ですか売っ
てませんよ。B'zの場合はビデオクリップ集というのも
出してませんから買うことは不可能です。
とあるオークションで売ってたりしますが違法商品で
すから手を出してはいけませんよ。
BP-#11285 LIFE 2003/04/16 19:31
>かなさん
私の持ってるプロモは全部地上波やスカパーなどの
テレビ録画のものです。昔は地上波でも毎日のように
深夜番組でプロモ流す番組があったんですけどね。
今ではなかなか難しいですよね・・・。
BP-#11286 LIFE 2003/04/16 19:33
はぅ!!
うきうき☆さんではなくて、ひな☆さんでしたね(^^ゞ
失礼しました。
BP-#11320 わくわく♪ 2003/04/17 02:17
>LIFEさんへ
ご丁寧にありがとうございます♪
今まで音楽番組はどれに加入したらいいかわからなかったので助かりましたm(__)m
BP-#11323 せい 2003/04/17 09:08
わざわざご丁寧に・・ひなです(笑)
私はスカパーに入ってないので見れません(涙)昔は地上波で流れてたのになぁ〜(-_-;)初期の「だからその手を離して」のメーキングなんて今じゃ、プレミアものですよね。昔からずっとダビングして頑張ってきました。私もスカパーに入りたいなぁ〜
BP-#11326 ひな☆ 2003/04/17 10:50
うちもスカパーは見れません(;_;)
今回のはWOWOWの無料放送で流れていたのを録画しました♪
最近はフルでPV見られる機会が少なくなりましたよね。
毎回カッコイイもの作っているのに、もったいない気がします。。。
BP-#11337 わくわく♪ 2003/04/17 16:35
>LIFEさん
そうですか、売ってないのですか(ToT)うう・・・残念です。
どうして、売らないのでしょう? きっと売ればみんな買うのにねえ・・・。
BP-#11343 かな 2003/04/17 19:05
プロモーションビデオはその名の通りCD・ビデオ・DVDを売るための補佐的な宣伝ビデオだから売らないんですよ
「おまけ」を売らないのと同じ事です。
BP-#11347 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/17 22:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved