こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報見て爆笑
NUMBP-#11280
NAMEなると
DATE2003/04/16 19:13
今月から初めての会報、楽しませていただきました♪
今回のQ&Aコーナーの初めて飛行機に乗った時、どんなことを思い出しましたか?
の質問に稲葉さんの「落ちるんじゃないの?」に思わず吹き出しちゃいましたw 
なんというか微笑ましいww
そして15歳の時どんな子供でしたか?の質問は、
「他人の顔色ばかりうかがってました。」になんてゆうかツボに入ったというか。。。
葉浩志
↑途中で切れちゃいました。。。

続き。 真剣なエピソードだと思うので失礼だと思うのですが過去におもしろいエピソードなどはありますか?
よろしければ教えてください!
BP-#11282 なると 2003/04/16 19:15
初めて女の子に告白した時、稲葉少年は
「好きじゃ」と言ったそうです。
BP-#11292 リオ 2003/04/16 20:13
付けたしです。
人ごみの中でジッパーが下がっているのに気づいたらどうしますかの問いに「堂々と閉めます。」
稲葉さんて本っ当っに男らしいと思います(笑)

BP-#11293 リオ 2003/04/16 20:29
●女の子のどんな仕草が一番ドキッとしますか?の問いに、「優しくほほえまれた時」
●もし、一日だけドラえもんのポッケが借りられるとしたらどうしますか?「どこでもドアで好きな人のそばに行く」
●自分の好きな女性に人前で「ねぇ、チューしてぇ」と言われたらどうしますか?「します。」
十年以上前の会報Q&Aの稲葉さんのお答えです。他にも色々あって書ききれません。
松本さんはリーダーらしいお答えが多くて、それはそれで面白いです。
Q&Aのコーナーを一冊にまとめても、面白いかもって、ふと思いました。
BP-#11299 takamasa 2003/04/16 21:09
Q&Aまとめて出してほしいな!僕も希望します。
BP-#11345 Kouhei 2003/04/17 21:33
みなさんレスありがとです♪
稲葉さんは本当に男らしいですね!
松本さんは本当にリーダーらしいお答えで♪

毎回本人の手書きなんですか?
あの字とコメントのギャップがまたおもしろかったりw

ぜひQ&Aをまとめて欲しいです♪
BP-#11349 なると 2003/04/17 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved