こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HELP!
NUMBP-#11281
NAMEたっく
DATE2003/04/16 19:13
2週間ほど前から、B'zオフィシャル&ファンクラブのサイトへ行けません。いろいろと試したのですが、ダメそうです。同じ様な人いますか?フリーのソフト(名前忘れちゃいました…)を入れなおしたりした方がイイんですかね?どなたかアドバイスをお願いします!
葉浩志
ちょっと前に見れない方の書き込みがありましたよ。
一応、その書き込みを見てみられたらいかがでしょう。
それで駄目なら、もう一度SOSを発信してみては?

過去ログ「34」語句「見れない」で検索
過去ログ「33」語句「開けない」
過去ログ「32」語句「ビーパサイト見れません」
過去ログ「31」語句「見れない」「ビーバHP真っ白」
多分、過去に遡ればもっと出てくると思います。
あとはご自分で工夫して調べてみて下さい。
でもB'zオフィシャル&ファンクラブのサイト両方が見れないっていうのはどうしてなんでしょう。
もしかしたら、どの事例も当てはまらないかもしれませんね。なんとか見れますように・・・!

BP-#11302 愛媛のみかん 2003/04/16 21:20
愛媛のみかんさん>
有難うございます。キャッシュの消し方がわかりません…。PCに弱いんで誰かHELPお願いします。
みなさんはファンクラブの方だけのようなんですが、私はファンクラブ&オフィシャル両方なんです。う〜ん、前例が見当たりません。誰かわかりませんか?
BP-#11305 たっく 2003/04/16 22:12
私も長い間、サイトに入れなくて悲しい日々が続いてました・・いろんな事試して、結局は、アドレスのhttpsのSだけを削除すれば入れましたよ!!皆さんの書き込みを見て試してみたんですけど。
BP-#11306 chopper 2003/04/16 22:23
これっぽいですね。

keiさんの情報です。

[スタート] ボタンをクリック→[ファイル名を指定して実行] をクリック→[名前] ボックスに「winipcfg」と入力して詳細をクリック→解放をクリック→書き換えをクリック
で試してみてください。
BP-#11307 FEBU 2003/04/16 22:27
みなさん、有難うございます!
FEBUさんの方法をとったら閲覧できるようになりました!!これからも宜しくお願いします。
BP-#11321 たっく 2003/04/17 06:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved