こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】入力は正しいはずなのに…
NUMBP-#11312
NAMEかなこ
DATE2003/04/16 23:22
前のスレと同じ内容のようなんですが、ちょっと
条件が違うために質問させてください。
ビーパのオフィシャルサイトに入ろうと思ったのですが、正しいIDとパスワードを入力したにもかかわらず、何度やってもログインできなくなってしまいました。一応、ビーパの問い合わせにメールは送ったのですが、本当に不安です。どなたか過去にこういう事例があった方がいらっしゃいましたら対策法等を教えてください。
葉浩志
「半角」「全角」の確認は大丈夫でしょうか?
BP-#11315 あめ 2003/04/16 23:50
下記のスレを参考にしてください。

http://61.211.239.59/bz/special/bzparty/bbs.cgi?num=...
BP-#11316 FEBU 2003/04/17 00:00
アドバイスありがとうございました。
けれど残念ながらやはりうまくいきませんでした。
一体何が起きているのかが全く分からず、
どうしていいのかも分かりません。とりあえず、
ビーパからの返信を待つことにします。
事態が変化したらまた書き込みます。
お騒がせしました。
BP-#11318 かなこ 2003/04/17 01:23
こちらだったのかな(^^ゞ

keiさんの情報です。

[スタート] ボタンをクリック→[ファイル名を指定して実行] をクリック→[名前] ボックスに「winipcfg」と入力して詳細をクリック→解放をクリック→書き換えをクリックで試してみてください。
BP-#11335 FEBU 2003/04/17 16:24
念のために
パスワードはHPのパスワードですよね?
チケット申し込みのパスワードを使ってないですよね??
BP-#11348 美珠 2003/04/17 22:26
美珠さんへ
会報と一緒に送られてきたパスワードはもちろん
使っていません。今までどおりのIDとHPのパスワードで入力しました。以前と何も変わったことはしていないにもかかわらず、このような事態が起こってしまったことに今はどう対処していいかわからずただただ不安な毎日です…。
BP-#11350 かなこ 2003/04/17 23:30
最初のカキコのリンク先Netscapeと二度目のカキコはやってみたのかな?
さらにIEのキャッシュ(ファイル、履歴、クッキー)のクリアはやりましたか?
BP-#11351 FEBU 2003/04/18 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved