こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】しりたい。。。
NUMBP-#11327
NAMEみみ
DATE2003/04/17 11:58
アルバム ELEVEN の馬の名前ってしってますか?知ってたら教えてください・・・お願いします。
葉浩志
ELEVENのジャケ写の馬ですか?
その馬だったら、マーベラスクラウンという名前で、ジャパンカップというG1(一番レベルの高い)レースを勝った馬です。
写真も実際のレース写真を合成しなおしてありますね。
BP-#11332 aki 2003/04/17 15:21
ヘぇ〜、マーベラスクラウンだったんですか!?
知らなかった・・・競馬好きなのに。
BP-#11342 ヨシ 2003/04/17 18:21
ありがとうございました。気になっていたのでスッキリしました(^^)
BP-#11346 みみ 2003/04/17 22:03
すみません。みみさんがすっきりされたところで
書いてしまうのですが、(;^_^A
間違っているかもしれませんが、
旦那が競馬好きでオフサイドトラップという馬で
レースは98年の天皇賞秋(サイレンススズカが予後不良になったレースというと競馬好きは分かるらしいですが)ではなかったかと言っています。
実際「別冊宝島」から出てる「パーフェクト馬券攻略」という雑誌に同アングルで同距離感の馬が全てそろっている写真が載っています。
若干馬の右足左足とかが違う以外は、本当にそっくりです。
B’zのお二人が「どの馬」って言ってるのであれば分かりやすいのですけど、言われてましたっけ?(爆)
BP-#11353 chiko 2003/04/18 01:28
何度もすみません。(爆)
書き込みをした後に、ネットで調べたところ某競馬のHPで「B’zのジャケットの馬は94年ジャパンカップ優勝のマーベラスクラウン」と書かれていました。
お騒がせしてすみませんでした。間違いでした。m(_ _)m
BP-#11354 chiko 2003/04/18 02:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved