こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メルマガ
NUMBP-#11360
NAMEむく
DATE2003/04/18 12:43
つい先ほどB'zPartyからのメルマガ?2が届きました!
?1が届かなかったので、初めてみるメルマガ、ちょっと嬉しいです〜。
葉浩志
あたしも届きました〜♪
でも、英語が苦手なので最後の部分がなんとなくしかわかりません(@_@;)
BP-#11361 えな 2003/04/18 13:18
えぇ!!届いてるんですか??
私と、姉のも両方とも未着・・・
会員登録にもメルマガ希望「はい」ってチェックしてるんですけど・・・
1号も、2号も届かないなんて悲しい(T_T)
BP-#11362 みぅ〜 2003/04/18 13:22
私も届いてましたヽ(^o^)丿
1号が届かなかっただけに、嬉しいです!
私も英語苦手なんです…(^^ゞ
誰か〜ヘルプミ〜(笑)
BP-#11363 あんこ娘 2003/04/18 13:26
私も初めて届きました(^-^)(会社からメールチェックしただけですが)前回、メールアドレスが変更になった時期に第1号が発刊され、会員情報の変更ができなくなっていて悲しい思いをしたので、すごくウレシイです♪
BP-#11364 ちなちゅ♪ 2003/04/18 13:32
私の所にも届きましたよ♪
私もすっかり英語が不得意に…訳して読んでねって事でしょうか(^^;
BP-#11365 ちゃまご 2003/04/18 13:37
私もはじめてメルマガを受け取りました。
・・・英語。
いやーん!挑戦!!?(笑)
翻訳サービスを使ってみるものの・・・意味不明。
なんとなく解るけど・・・

助けてください!
BP-#11367 Uちゃん 2003/04/18 13:49
私も第1号はどこへやら。2号だけが届きました。なんで最後が英語なの?と思いましたが、幸い英語好きなのでいいのですが。。。私もバイオハザードにははまりました。映画は観てないけど…。こうなったら見ないとダメですね。バイオハザード、またやろうかなぁ…(苦笑)
BP-#11368 hitme! 2003/04/18 14:08
皆さんのところも続々と届いてるんですね!
私も英語のところで漠然としか分からなかったので、
翻訳サイトで訳してみたら・・・なおいっそうわかんないよ〜!!!
自力で頑張るしかないかな。

発送に関して書いてあったけど、会報発送の段階に併せてメルマガも配信してくれてる嬉しいですよね。
今後に期待ですね!
BP-#11370 むく 2003/04/18 14:25
1号は届かなかったけど、2号は届きました!
RIKの小耳に挟んでみませんか?はEXCITEで訳したけど、何か微妙な訳になってしまいました(笑)。
BP-#11371 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/04/18 14:27
映画も観ました!
ゲームの感じがよく出ていて良かったです。
特に列車のとことか>ニヤソ

コードヴェロニカのためだけに
ドリキャスまで買ったのに
PS2でリリースされたショックで
GCは買っていません(苦笑)

GCのバイオは売上本数も
ミリオンいっていないみたいだけど
誰か買った人います?

BP-#11373 おにー 2003/04/18 14:30
お昼少し過ぎたくらいに届いてました★
vol.1が届かなかっただけに、嬉しいです(^^)
Rマネージャーさんの英語の文章。。。
頑張って読みましたが、完璧には分かりませんでした(苦笑)これからも英語なんでしょうかね??

バイオハザードの映画、観てみたいものです♪
ゲームはゾンビ犬が窓から出て来た瞬間にリセット押して、それ以降やってません(笑)
BP-#11374 稲里 2003/04/18 14:41
私も見ましたが文字化けしてて読めませんでした。おなじような方いらっしゃいませんか?
BP-#11375 なぜ? 2003/04/18 15:02
添付ファイルが文字化けして読めないんですけど・・・。どうやれば読めるんですか?

ファイル付のメールなんて初めて頂いたから分からなくて・・・(恥)。
BP-#11376 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/04/18 15:29
初投稿のあゆずです。よろしくお願い致します。

>なぜ?さん
>TAKUROさん
私のメールも文字化けをしていました。(泣)
vol.1に続いてvol.2もです。
どなたか、対処法ご存知の方、または、同じ環境の方、
いらっしゃいませんか?

以下の1〜5の方法を試しましたが、ダメでした。
 1.文字化け復元ソフトを使う(Mbaker)
 2.IEのエンコードを「自動選択」「EUC」「SJIS」に変更。
  (しかし、なぜか自動選択にチェック印がついても、
   ●がつきませんでした。「EUC」になりっぱなしです。
   問題はココ?)
 3.OutlookExpressを使っているアドレスに転送。
 4.フリーメールのhotmailのアドレスに転送。
 5.フリーメールのinfoseekのアドレスに転送。

ちなみに使用環境は、
 ・gooのフリーメール
 ・ブラウザ:IE6.0
 ・OS:Windows2000の5.00.2195のSP2
です。
BP-#11377 あゆず 2003/04/18 15:36
今回の【小耳に挟んでみませんか?】の内容ですけど稲葉さんが最近衣裳部屋でバイオハザードについて話していたことみたいです。
稲葉さんとスタッフの方達が最近観た映画について話していたところ、稲葉さんはバイオハザードを観たとのこと。そしてその映画を観た2つの理由を話したそうです。

1つ目の理由はバイオハザードに出演していた女優、
Milla Jovovich(ミラ・ジョヴォヴィッチ)が稲葉さんはややおきいに入りの模様。
2つ目の理由は稲葉さん、かつてバイオハザード(ゲーム)中毒だったらしい。

1998年、Surviveツアーが始まる前にバイオハザード(ゲーム)をやり始め、それから稲葉さんは毎日とりつかれたように自分の部屋でゲームをやり、寝る間を惜しんでまで没頭。
夜中、何度も目を覚ましながらも次のレベルをクリアーするため頑張っていたみたいです。
でも稲葉さんがゲームをするのはとてもめずらしい事みたいでどうやらバイオハザードだけは特別扱いみたいです。

★自分なりにかなり簡単に、途中省略しながら訳したのであまり参考にならいかと思いますが・・・。
間違ってる所があるかもしれませんが大目にみてくださいましぃ〜。(>_<)
BP-#11378 メル 2003/04/18 15:36
私も1号は届きませんでしたが今回は届きました!
うれしかったです!
英語も難しい(^^;
メルさんありがとうございます〜
私もバイオハザードは(プレステ用)やりました!
妹から借りたのですがはまっちゃってその後自分で買いましたね〜
映画はまだ見てないですが今度見てみようと思います!

BP-#11379 ロス 2003/04/18 16:05
>あゆずさん
あゆずさんが試されたのはIEでのエンコードの変更ですよね?
Outlook Expressのアドレスへ転送し、文字化けしたメールを開いて、表示→エンコードで 日本語(自動選択)を選んでみてください。 
これでもダメだと 私にはわかりません・・m(__)m
BP-#11380 koko 2003/04/18 16:35
添付ファイルがないのはわたしだけ??
BP-#11381 ゴクリ 2003/04/18 17:24
>kokoさん
返信、ありがとうございます。
ご指摘のとおりにOutlook Expressでやってみましたが、
ダメでした。(泣)
日本語(自動選択)、日本語(EUC)、日本語(SJIS)、
果てはヘブライ語、キリル語など、すべて試しました。
意味ないとは思いつつ。(^^;;;

件名の日本語が読めるだけに、くやしいです。
BP-#11382 あゆず 2003/04/18 17:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved