こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リターンメールについて
NUMBP-#11407
NAMEL
DATE2003/04/19 13:39
チケット予約を完了しました。
しかし、アドレスの確認もドメイン指定も問題ないのですがリターンメールが届きません。
過去ログを見ると、同じように届いてない方がいるようなので少し安心しましたが、予約してから2、3日後に届くということもあるのでしょうか?数日後に届いたよという方いらっしゃいますか?
確認画面で予約ができていることはチェックできましたが不安です。過去ログで届かないと言っていた方は、その後どうなりましたか・・?
葉浩志
申し込みから10日ほど経ちますが相変わらず届いていません。
確認が取れてるんだからそれで大丈夫だろうと私は判断してます。
電話予約のかただって確認が取れるだけで何かの返信があるわけではありませんものね。

リターンメールが届かないと抽選結果メールも届かないのでは?という不安が生じますが、それも抽選結果確認サイトがオープンされるようですのでそちらで判るだろうと思っています。

以上は私の判断なので、どうしても不安ならファンクラブにハガキで問合せされてはいかがですが?
BP-#11412 祇夜 2003/04/19 14:44
メールがとどかなかった場合でも、予約した時のページに再度アクセスして、予約の確認、というところでパスワードなどを入れて、きちんと予約の確認ができれば大丈夫みたいです。
逆に、必ず予約の確認を行ってくださいと書いてあったので、自分はメール来ていましたが確認しました。
BP-#11414 たいぞう 2003/04/19 15:21
>確認画面で予約ができていることはチェックできましたが不安です。
予約が完了しているので問題ないかと
メール不達はいろいろな要因が考えられますが、たとえ届かなくともwebで確認できれば全く問題ありませんよ
BP-#11432 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/19 19:59
祇夜さん、たいぞうさん、ちゃっぴーさん、レスありがとうございました。
祇夜さん、やはり未だ届いていないのですね。これまで心配で会報を何度も読み直していたのですが、同じ境遇の方が落ち着いておられると心強いです。また、たいぞうさんとちゃっぴーさんのモンダイナイというお返事をいただけてとても安心しました。みなさん、本当にありがとうございました!
BP-#11434 L 2003/04/19 20:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved