こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホール公演って当たりにくいって本当ですか?
NUMBP-#11465
NAMEgym
DATE2003/04/20 11:31
ホール公演って当たりにくいって本当ですか?
僕は九州人なので、地元三ヶ所を(1.宮崎、2.鹿児島、3.熊本)入力したんですけど...
第四希望で福岡ドームも入れようか迷ったんですけど、さすがに入試が(ちなみに高3です)あるので、無理なんです。
どうか、教えてください
葉浩志
3会場とも収容人数は2000人前後です。
今回は一人で2枚まで取れるので ざっと大まかに
計算しても 1会場1000人〜1500人くらいしか
当たらないと思います。
それに対して福岡ドームは5万人収容。
確かそのうちの半分以上の席がFC枠で
埋まるそうです。
ホール宮崎,鹿児島,熊本の3つを合わせても
7000人くらい。
これで どのくらい競争率が高いのかを分かって
頂ければと思います。
BP-#11466 鈴奈 2003/04/20 11:42
ありがとうございました。
当たるように、祈るしかないんですね。
参考になりました。
BP-#11467 gym 2003/04/20 12:30
2枚制限、PlesureツアーFINALということを考えれば、確かに今回は通常に比べ、チケットゲットの確率は低いかもしれません。しかし、宮崎公演を第1希望にされているのであれば、ホールしか埋めていなくても熊本、鹿児島よりは当選確率は高いものと思われます。熊本公演は、福岡地区の方の希望が多く日帰りも容易で、九州の中心的位置にあるのでおそらく1番人気、次には鹿児島公演でしょう。土曜日公演かつ平日が厳しい宮崎のかた、沖縄、熊本南部地区の方に特に希望が多くなると思います。最後に宮崎公演になるかと思います。宮崎よりも鹿児島のほうが日程的にはいいですし、隣接県なのでそちらに流れる方もかなりいらっしゃるかと思います。宮崎を希望される方は宮崎、大分の方が中心になるかと思います。人口比率から考えても、やはり熊本、鹿児島、宮崎の倍率の順番になるかと思います。ただ、あくまで私の主観的な意見になるかもしれません。しかし、当方と友人でいろいろなアーチストのLIVEに行った事がありますが、チケットの入手難易度、客入りを考えましても、当方の予想通りになるのではないかと思います。
BP-#11579 ま 2003/04/24 07:08
詳しいコメントありがとうございます。
なんか、希望の光が射してきました。
BP-#11592 gym 2003/04/24 23:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved