こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホール公演
NUMBP-#11474
NAMEレイム
DATE2003/04/20 14:18
皆さんライブの予約には、迷われたでしょうね。私も迷った末に、さっき遂に、予約を入れてきました。

パソコンから予約を入れたのですが、実は昨日から、いくら予約のページに行っても、メンテナンス中の表示が出るばかりでかなり不安になってきてました。
それでよーくアドレスを見てみると、httpsと、入れた覚えが無いのにsが付いていました。
早速sを消してみると、ちゃんと予約のページに行けて、やっと予約ができ、ほっとしています。どうしてこんな事になったのか.....

私は第三希望までホールで、第四にドームにしました。
それでふと思ったのですが、21番までのホール公演は一般販売は無く、その上、第二次予約も無いようなので、もし公演に当選した人の中でチケットの入金をしない人がいると、その席はどうなるのでしょう?
私は今回初めてのライブジム申し込みなので、よく分からないのですが、気になってしまいました。
葉浩志
おおまかに関係者席とかもありますのでイベンターとの申し合わせで処理されるかと思います。
未振込者はかならずいてまたその比率も過去の同様なケースでわかっていると思いますので、わずかな誤差は関係者席で処理されると思いますよ
BP-#11475 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/20 14:32
前回までは、未入金分は追加当選という形で、その会場を希望した会員の人に通知を送っていました。
今回はどうなるか分かりませんが、何らかの形で処理するので、空席になる事はありません。
BP-#11478 MIC 2003/04/20 15:09
私も第三までホール公園希望で第四にドームにしたんですが、あとでよく考えると、それって第二第三にいれる意味ってあまりないですよね・・・。だって第一希望だけでもきっとどこの会場もあふれるんだろうから、第二でひっかかることなんてまずないでしょうし・・・。今第四のドームに当たるのかがかなり心配になってきてます(T.T)第一にかければよかったかな・・・。
BP-#11497 u&i 2003/04/20 23:19
公園じゃなく公演ですね・・・。ごめんなさい。
BP-#11498 u&i 2003/04/20 23:21
>ちゃっぴーはおかま猫さん、MICさん、よく分かりました。ありがとうございました。

>u&iさん、私もそれを考えて、今まで迷っていたのです。
何かの間違いで(笑)第三までのホールに引っかからないかなあと、はかない希望に賭けました。
第四のドームがだめだったら、どうしよう。(ー_ー)!!
BP-#11511 レイム 2003/04/21 12:30
私は’02.5月に行われた東京スタジアムのライブの抽選にはずれてしまいましたが、入金が無い方がいたんでしょうねー、再当選しましたという通知がきましたよ。
BP-#11513 へいた 2003/04/21 13:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved