こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】千葉県在住の方へ
NUMBP-#11490
NAMEめる
DATE2003/04/20 21:50
私は、第一希望を長野にしましたが皆さん何処にしました?仙台も良さそうですね?!・・・。
あ〜早くLIVEいきた〜い。
葉浩志
はい〜ワタシも千葉県在住で第1は長野です〜。
早く見たいから仙台。。とも思ったんですが
日曜で人気が高そうだし、昨年グランディに行ったので今回は希望には入れませんでした。
ちなみに第2→新潟、第3→さいたま、第4→東京ラストで申し込みました。
あとはただ祈るのみ。。。
BP-#11491 らんらん 2003/04/20 21:57
私は神戸にしました^^;あと石川。
仕事が火曜日休みなので、朝までに帰ってこられる場所ということで・・当たると良いのですが♪
さりげなく関東公演は全部仕事で行けないし><
BP-#11493 おけいはん 2003/04/20 22:29
俺も長野にしましたよー。
夏休みなのでなんとか行けるかなと思ったので。
第2はさいたまで第3、第4は東京ドームにしました。
この感じだと長野は厳しそうですねー。
BP-#11500 ふじけん 2003/04/21 00:56
皆さんやはりホールでの参加を希望する方が多いですね。
オイラも千葉ですが、ホールはキャパからも厳しそうだし、近場も無いんで素直にあきらめました。
確実に東京ドームを希望しましたが、相方がシッカリ渚園を希望して申し込んでます。Final Pleasureはやはり観ときたいですよね。
BP-#11504 ヨシ 2003/04/21 09:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved