こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして
NUMBP-#11526
NAMEしぶいぜ!松ちゃん
DATE2003/04/21 23:21
初めまして。私は、8年位前からのファンです。
皆さんも知っていると思いますが、渚園のライブは10年
ほど前に1度やっていますよねー。それなので、以前の渚
園に行ったことがある方にぜひ、教えていただきたいので
すが、野外ではやっぱり早く来た順で立ち見の位置が決ま
ってしまうのですかねー?
これを見てくれている、ベテランファンの方!!申し分け
ありませんが教えて下さい。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#11527 あめ 2003/04/21 23:30
まっとうな書き込みですから消さなくてもいいですよ

ちょっと下に、#11459 渚園の席。。。という同じような話題がありますので参考にしてくださいネ
BP-#11529 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/21 23:48
ちゃっぴーさん、ありがとうございました。
今までのライブでも、ビーズはファンを大切にしてきましたからね。
私も、うすうすは感じていましたが、ファンにケガをさせる
ようなことはビーズのライブではありえませんもんね!
BP-#11530 しぶいぜ!松ちゃん 2003/04/21 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved