こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゲラゲラ!
NUMBP-#11531
NAMEヨシ
DATE2003/04/22 00:28
オフィシャルカレンダーの今週・・・
笑えますね^^)
稲葉さんは、これで春がきたことを感じるんですね。
でも、もうちょい前でもよかったような。
葉浩志
私も笑いました〜!
思わず歌ってみて更におかしかった(笑)
確かに、もう花粉症も終わり頃ですよね〜(←花粉症)
BP-#11532 アランジ 2003/04/22 00:58
オフィシャルカレンダーって何のことですか? ファンクラブ限定で発売しているカレンダーのことですか?
教えてください。
BP-#11543 あか 2003/04/22 14:51
>あかさん
その通りですよ〜。
今年のも週めくりになっていてたくさんの写真やコメントが載っているので買うことオススメです!!
BP-#11545 今野 2003/04/22 15:10
これって稲葉さんなりの替え歌ですよね??

「もうすぐ春ですね〜」って歌詞の曲、ありませんでしたっけ?ピンクレディー??かキャンディーズあたりの曲のような…。
BP-#11584 richie 2003/04/24 16:45
キャンディーズですよ♪
♪雪が溶けて川になって流れてゆきます〜♪
曲名は「春一番」です☆
BP-#11611 アランジ 2003/04/25 19:25
アランジさん、レスサンクスです。替え歌というより付け加えただけですね(笑)最後に「イ」と書いてあるのもなんか面白いです。
BP-#11685 richie 2003/04/27 01:30
そうそう!あの「イ」が稲葉さんのお茶目なところが出てると思います♪

なにげに、松本さんの印鑑も、すんごく普通っぽくて好きです♪
BP-#11693 アランジ 2003/04/27 16:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved