こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】よかったぁ〜(;;)v
NUMBP-#11557
NAMEなる
DATE2003/04/23 00:28
私事なのですが、
今日、やっと、やっと会報が届きました。
うちのアパートの郵便受け定型外郵便はいりにくいんで、
定型外郵便物がよく未着になるんですが、
今回の再発送はちゃんと入っていました。
家帰るまでドキドキでしたが、
無理矢理郵便受けに押し込んでありました。
その為封筒はボロボロになってましたが、
そんなことは些細な事です。
いや〜、本当に良かったです。本当に良かった!! (TT)v

葉浩志
本当に良かったですね!!
実は私の友達はまだ届いてないって子が居るんです。
ちゃんと葉書も出したそうなのですが・・・
昨日もまだ来てないよ〜 って話しをしていたの
ですが、今くらいに届いたって方の話しを聞いて
ちょっと安心できました!って安心していいのかな・・
一体彼女の会報は今何処をさまよっているのか。
 
 彼女の会員の期限は四月の二十五日に切れるらしいの
ですが、この場合は会報届きますよねぇ?
BP-#11563 こぱんだ 2003/04/23 10:59
>なるさん
届いてよかったですね!!

実は私もハガキを出してようやく届いたんですが、届いてみてビックリ。一度、私の住所とは無関係と住所に送られていて、再送で届いた会報には「至急、住所変更のハガキを出して下さい」という付箋が貼られてました。
私は入会時から一度も住所変更なのしたことがないのに・・・ちなみに前回まできちんと届いました。
BP-#11569 あちゅ 2003/04/23 15:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved