こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】優先予約
NUMBP-#11574
NAMEバリー
DATE2003/04/24 01:17
優先予約PCでしようと思ってるのですが1希望、渚園1枚 2希望大阪ドーム2枚って出来ないのですか?
葉浩志
枚数は、固定しなければなりません。遠征ならば、1人で地元であれば2枚希望などという希望の方もいらっしゃるかもしれませんが、B'zの優先予約では、システム上無理のようです。
BP-#11575 ま 2003/04/24 01:35
レス、サンクスです。
どないしようかな?
BP-#11596 バリー 2003/04/25 00:32
そうそう、それができないのが不便なのよねー!
とりあえず2枚申し込んで1人参加の会場があたってしまったら残りの1枚を売るしか方法はないみたい。
でも売るのも結構めんどくさい・・・。お金がからむからなぁ。
ファンクラブでの申し込みって今回はじめてなのですが、毎回このようなシステムですか?
次回はかわるといいな!ファンクラブに提案でもしておきます。
BP-#11607 なぎこ 2003/04/25 16:01
毎回このような予約方法かといいますと、電話システムが導入されたB'z初のドームツアー97年のFIREBALLツアーからでも枚数固定システムですし、それ以前のツアーも当方が知る限り、枚数固定のシステムだったと思います。最近は、システムが発達したので会場により枚数を変えることも可能ですが、昔はやはり手作業によるところが大きいと思います。会場ごとに枚数を変えられては、おそらく間違いが起こったでしょう。その名残が残っているのか、制限枚数が2枚なので、FCがシステム導入をコストの面から避けているのかなどいろいろと考えられるかもしれませんが...。
BP-#11609 ま 2003/04/25 17:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved