こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】*グッズアンケート*
NUMBP-#11577
NAMEメル
DATE2003/04/24 02:09
今、ビーパでツアーグッズに関するアンケートが行われてますが皆さん記入されました??

私はまだ一度もB'zのライブに行った事がないのですがこの度ビーパ会員になってしっかり今年のライブチケット予約しました。もしチケットが取れたら色々グッズも購入したいなぁと思ってます**

アンケートの11番目に欲しいツアーグッズは?という質問があったので思わず、抱きしめれるくらいの大きさの稲葉さん&松本さんぬいぐるみと書いてしまいました。(^^ゞ 皆様はどんな物が欲しいでしょうか??
葉浩志
Communication World!!の
■過去ログ 105「ツアーグッズ」で検索
の内容を内容の一部を改変して書きました。
価格をもう少し低めに設定をとのお願いもしました
(いっぱい買いたいので…(笑))
BP-#11583 richie 2003/04/24 16:43
「Brotherhood」ツアー以降お目見えしていないマウスパッド!
マウスパッドを復活させてほしー!とリクエストしました。
BP-#11587 スプラッシュ 2003/04/24 19:59
欲しいですよね!人形!
今年の平井賢ライブで、賢ちゃんパペット?
という、指人形が売ってました♪
ぜひ、稲葉さんバージョンも!?
BP-#11591 みきりん 2003/04/24 22:58
私も2人のそっくり人形orマスコットが欲しいと書きました〜!あとはリストバンド、ブレスレット、目覚まし時計など沢山書いてしまいました。あ、TシャツのサイズをS,M,Lの3サイズ展開にして欲しいともお願いしました。要望多すぎ?(^^;
BP-#11593 みおり♪ 2003/04/24 23:28
書いたけどなんと書いたか忘れてしまいました。
S/M/Lだときっとアメリカンサイズなので、KIDS-Lも欲しいかな。
誰かのライブでXSというのがあったけど、155センチの私にはちょうど良かったです。
BP-#11595 rieko 2003/04/25 00:18
悩んだ末にピックにしました。
やっぱり普段から使える物が良いです。
BP-#11684 hayato 2003/04/27 01:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved