こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一次予約・・・
NUMBP-#11610
NAMEゆう
DATE2003/04/25 19:07
第一次の予約が終了しましたが、皆さん、第一希望をどの会場にしましたか?人は人、なのですが気になって…。ちなみに自分は佐渡です。
葉浩志
私は びわこホール です!
選んだ理由は 家から近いからです。色んな面で ゆとりのある方々と違い、「ホールで最後だから…」ってのが理由ではないです。最後じゃなかったら良かったのに!
超人気みたいで ほんと…ショックなんです
BP-#11614 ☆匿名☆ 2003/04/25 19:52
地元の長野県民文化会館にしました☆今年は地元優先ない?らしいんで当たるかどうかすっごく不安です…
BP-#11616 伊那番地 2003/04/25 19:59
石川厚生年金会館にしましたよ。
当選していないと今年はライブ行けないかも
なのですごく心配です。
会員一人に1枚限定にすれば確立は上がると思うのですが…
BP-#11617 ひとし 2003/04/25 20:31
うっ…私も石川厚生年金会館です。
私も子持ちなんでなるべくなら地元で当たって欲しいんですが…。
BP-#11618 暇ママ 2003/04/25 21:00
私は、神戸にしましたー。
超人気ありそうですが、あえて挑んでみました!
当たるといいなぁ・・・
BP-#11619 れこ 2003/04/25 21:45
あちゃー、ボクも神戸です。超人気なんですか?人気は覚悟してたけど「超」がつくんですか・・・・・第2希望は姫路なんですが、ここはどうなんですかね?
BP-#11621 B’zが好きなお坊さん 2003/04/25 22:06
私は、熊本1本にしました。他の九州公演(鹿児島、宮崎)は、過去にB'zのLIVEでいったことのある会場でしたので、やはり別の会場が良く、九州1番人気ともいわれる熊本1本にしました。ドームだとどうにかチケットは取れるだろうし、ホールクラスでのB'zLIVE九州全県制覇が私の夢でもあります。残り、熊本、大分、佐賀です。佐賀では、おそらくこれからもないような気がするのですが....。まずは熊本にぜひとも参加したいと思っている今日この頃です。
BP-#11623 ま 2003/04/25 22:32
僕は千葉県民なのですが、今回の優先予約の第1希望はPleasureツアー初日の函館市民会館にしました。
理由は9月の渚園まで待てないからです(笑)観光も兼ねて1人旅もしたいので是非当選してほしいです。

BP-#11625 こうたろー 2003/04/25 22:47
わたしは年末の東京ドームです。
やっぱり一番近いとこがいいヨ・・・
BP-#11629 ひろ 2003/04/26 02:26
私は、東京在住ですが、田舎が徳島なので香川にしました。
毎年8/12は、阿波踊りの初日に行くのですが、今年はライブに行きます(当たれば)。
BP-#11630 ペルル 2003/04/26 02:41
私は東京に住んでますが北海道のホールを申し込みました。大きい会場はいいかげん嫌なので(- -;全滅したら今年は行かなくてもいいやと思ってます。
BP-#11631 関東人 2003/04/26 02:45
鹿児島と熊本です。今年後半のlive-gymはSARSの影響で中止の可能性も有ると思うので、pleasureに何としても行きたいです。
BP-#11632 HIO 2003/04/26 11:14
>ひとしさん、暇ママさん
私も石川厚生年金会館です…。ツアー日程に記載されているホールではキャパが若干小さいですよね(^^; 今年も名古屋に遠征する事になりそうな予感…。でもまた金沢で観たいとか、名古屋も行きたいとか矛盾してる私です(苦笑)。
BP-#11633 ちゃまご 2003/04/26 12:22
>伊那番地さん
私も長野県民なので長野県民文化会館です!
県文のステージに立ったことのある私にとって、同じステージにB'zが立つということにものすごく興奮(笑
あまり長野にした人見ないんですが、長野はあんまり人気ないのかな?
お互い当たるといいですねv
BP-#11637 紅葉 2003/04/26 13:32
1.びわこホール!!
まだ、滋賀には一度だけしかこられてないんですよね〜?!前回の地元優先だった(はず?)文産会館も行けなかったので、当選することを祈って!!もし当選しなくても滋賀に最後のPleasureに来てくれた(^-^)って思うだけで幸せです♪なぁ〜〜んて、やっぱり当たるといいんだけどなぁ・・・。
BP-#11639 ちなちゅ♪ 2003/04/26 13:41
 第一希望・青森市文化会館でーす。やっぱり地元にどうしても行きたいよ〜 第一次予約の結果が届くまで本当にドキドキします。 あー当選しますように・・・
BP-#11640 Emi 2003/04/26 14:11
うわぁー。びわこホール、超激戦なのですか?
あぅあぅ。地元(京都)がなかったので、隣の滋賀に
したのですが…。
そうかぁーホール公演最終なんですね(^^;
何も考えずに申し込みしましたー(^^;
大阪ドームもすべりで入れたので、一本は見れると
思いますが…。何気にショックっす。。
BP-#11641 じゅじゅごま 2003/04/26 14:23
私も、びわこホール.....(ー_ー)!!
家から近いし、駐車場もあるし、何よりすごくきれいだし。
でも、神戸の方が激戦じゃないかな。京阪神のファンがどっと希望しているように思えるんだけど。
BP-#11648 レイム 2003/04/26 17:47
>じゅじゅごまさん 私も京都デス。しかもその後は 全て大阪ドーム。同じかな? 
関西圏の皆さん、お願い!神戸か姫路に行って下さい〜!って「おがみたおして」しまいます。
びわこホール 音響設備が たしかすごかったですよね?
お互い 当たるといいですね〜!!by☆匿名☆ 
BP-#11651 ☆匿名☆ 2003/04/26 19:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved