こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グッズ?
NUMBP-#11620
NAME暇ママ
DATE2003/04/25 22:06
この前のGREENのDVDを見て、グッズで販売してないようなものを身に付けてる人がいたので気になりました。
たとえば、「new message」の曲が流れている最初の部分で、女の子が着てる白のノースリーブ。GRENNの文字がプリントされてますよね。あと腕とかに『玲』の文字がある人。ああいうのって自分で作ってんのかしら。分かる方いませんか?
葉浩志
自分で作ってらっしゃる方は多いでしょうねぇ〜★あとはグッズに色々と手を加えていらっしゃる方とかもいますよね〜♪皆様の熱意が垣間見れて、毎年尊敬しますねぇ〜★
BP-#11622 テトラ 2003/04/25 22:20
Tシャツプリントやペーパータトゥは簡単に作れますよ。
インクジェット用の素材が沢山出てますからね。
BP-#11624 LIFE 2003/04/25 22:35
>あと腕とかに『玲』の文字がある人。
このタトゥーは確かチケットに同封されていましたよ〜♪
タトゥー部分を切り取ってつけて、濡れタオルを押しつける簡単に貼れるタイプのものでした(^^)
BP-#11628 みかおる 2003/04/26 00:04
やっぱり皆さん作ってらっしゃるんですねえ(*_*)
『暇ママ』と名乗ってはいるものの、子供がいるとなかなか暇がないんですよね(苦笑)。
今回のplesureツアーがもし当選したら、なんか作ってみよーっと。
BP-#11659 暇ママ 2003/04/26 21:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved